バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『Perfume』

GUEST’S WORD

「似合う男になります」


男性ゲストの一言。

この日、学生時代からの友達の結婚披露宴
だったゲスト。
素敵な船上パーティーだったと、ご自分の
事のように嬉しそう♪ほろ酔いながらも、
ちょっぴり昂揚した気持ちと一緒にご来店。

『良い披露宴でした!船上パーティーって
 言うのも良いもんですね。』


『今日はいつのスーツ姿と雰囲気が違うね。』

『そりゃそうですよ♪親友の披露宴ですからね。
 お洒落しちゃいましたよwww』


『カフスしちゃってるもんね。』

『そうなんですよ!カフスしちゃってるんですよ!』

『新婦さんのお友達で可愛い娘は居なかったの?』

『もう、それどころじゃないんですよ。挨拶とか絶対
 やらせないって言ったたくせに…、急に振りやがって
 あいつwww』


『上手く行った?』

『どうにか、こうにか、場は盛り上げたと思いますよ。』

『お疲れ様でしたwww』

『それと香水買っちゃったんですよ!披露宴だし、
 お洒落するし、香水でも着けてみるかって。
 そしたら、すっごい高いんですよ。
 進められて香りも気に入って、じゃ!って言ったら
 思ってた値段じゃないんですよこれが!』


『でも買っちゃったwww今、付けてる香り?』

『そうです。どうですか?』

『うん、良い香り♪大人っぽい香りだね。』

『ゼニアって有るじゃないですか、そこのなんですよ。』

『スーツとかの?』

『ゼニアのスーツイイよなぁ。』

『知ってるんですか?ゼニアのスーツ!』

『一応、歳相応にはwww』

『持ってませんでしたっけ?』

『えぇ!着てるんですか?さすがぁ~!そこの香水
 なんっすよ、良い香りでしょう。気に入っちゃって、
 でも高かったんすよwww
 僕には不釣り合いだったかなぁ~。』


『そんな事ないよ、年齢の割には少し落ち着いた
 香りかもね。』


『香りが大人過ぎですかね、よぉ~し!似合う男に
 なります。この香りがしっくりくる男に、俺がなれば
 いいんだ!!』


『そうだよ、頑張れwww』

『よぉ~し♪なるぞぉ~。絶対なってやる!あっ、
 お代わりお願いします。』


小物 香水


そんなゲストの一杯目は
『ブラインドアーチャー』のロック


sake アーチャー

香水…、女性にはなじみが深いファッションアイテムの
一つですよね。
お気に入りの香りを決めている人や、新作が出ると
試して見る人、TPOで使い分けてる人…。
マリリンモンローが「眠る時には素肌にNO.5だけ」と
言ったとか言わないとか。

男性は、自分が香水を付けるのを好む人もいれば、
嫌う人もいて、好みが分かれる所ですね。
髪に付けるワックスや、洗濯時の柔軟剤の香料が
強いのも嫌、という方も中にはいらっしゃいます。

ではでは、女性から見た男性の香水というのは
どうでしょう?
「飲んだんかい!」っと言う突っ込みが入るような
使い方は万人に嫌われるでしょうけど、微かに香る
男性のコロンというのは、結構好きな女性が
多いのでは?

女性って、そういった香りに敏感な気がします。
街中で大勢の人とすれ違う中、昔付き合っていた
彼と同じコロンの香りだ、と振り返るなんて話、
結構聞きますよwww

男性も今の自分合った香りを探す…。
そんな作業もたまには良いかもしれませんね。
それだけで、ちょっぴりお洒落でエロティック♪



« 『シャイ』|Top|『テイスト』 »

コメント

Re: タイトルなし

> 香水に見合うようがんばります!

期待してますよwww

香水に見合うようがんばります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1017-b1e73e3a

Top

HOME

QRコード