バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『隅から隅まで、ずず、ずいーっと』

先日はお店の16回目のBIRTHDAYを
一緒にお祝いしてくださってありがとうございました!!

16年前の9月25日、目黒で初めてのお店を開店して
武蔵小山に移動して6年。
今年も皆さんと一緒に記念日を迎えられたこと、
本当に嬉しく思います!!

当日は新旧ゲストが入り混じってのお祭り騒ぎ。

毎年新しいゲストが少しずつ増えて来ていることも私達に
とってはとても嬉しい時間の経過。

さてさて酒宴はpm8:00に始まって、毎回の事ながら
シラフでいる間の気まずさから徐々にテンションも上がり、
深夜にはパンストを被った強盗紛いのゲストも登場!

あの空間に30人近いゲストの笑い声やら、話し声、奇声に
罵声?が渦巻いて、それはそれは楽しくもすんばらしい
時間が過ぎていきました。

2次会のカラオケ帰りに出来上がった私達もフンニャリ
とした笑顔と共に帰路につきました。

楽しんでいただけたでしょうか?

毎年ゲストそっちのけで酔っ払った挙句、次の日に
あれこれ心配になるということを繰り返す悪行を
笑って許してやってくださいね。

これからも新しい思い出を創っていく期待に胸躍らせて、
楽しい宴はあっという間に終わってしまいました。

明日からも17周年に向けてマスターと二人、
皆さんが少しでもくつろげて、癒される空間を
つくり続けていくよう頑張ります。


ドア看板


これからも『SHOT BAR CORVUS』と
私達を応援してくださいね。
そして、皆さんと一緒に思い出を創って行ける事を
楽しみにしています。

最後にもう一度、
お仕事で忙しかった方、遠方よりわざわざお越しいただいた方、
一緒にお祝いしてくださった皆様!!

本当にありがとうございました。


そして、しげるさん!
今年も無事パーティーを終えることが出来ました。
これからも禿げネタで話題にしちゃうけどごめんなさいwww。
又一つ写真のあなたの年齢に追いついて、そして
追い越しても、ゲストと私達を見守っていてくださいね。


本日は、お休みを頂いております♪

明日、火曜日はPM8:00から通常営業です。
皆さんのご来店心からお待ちしておりま~す。

« 『明白』|Top|『タイムスリップ』 »

コメント

16周年おめでとう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/812-55fe3c33

Top

HOME

QRコード