バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『ある日の2人』&『GWの営業』

HOST’S WORD
「違いだねwww。」


とある休日の夕飯時。

いつものように晩酌しながらDVDを見ていると
マスターが、

『髪の毛ついてるよ。』

どうやら頬に1本だけ髪が引っ付いていた模様。

『ありがと、全然気が付かなかった。』

やたらと頬をバサバサと払う私を見かねて

『ここだよ』

と静かに髪の毛を1本つまみながら

『これさぁ、総子だったら思いっきり摘み取るよね。
 絶対抜けた毛だって思ってwww
 生えてる毛が1本だけ頬にかかってるかも、とか
 考えないよね。』


『……。』

『プッ、変な意味じゃないよ、お前と俺との違いだねwww。』

はい、確かに私だったら、
            顔に髪付いてる
               ↓
            イコール抜けてる
               ↓
            何の迷いもなく摘み上げる
               ↓
            たまたま、まだ生きてた毛
               ↓
            『イテッ!』てな具合でしょうね。


『そうだね、私だったら絶対抜けてるって信じ込んでるもん。
 違いだねwww。アハハ。』


何事もなくその後も楽しい休日の食事は続いたとさ。




※GWの営業※

4月27日(土) 通常営業  
   28日(日) お休み
   29日(月) お休み
  
   30日(火) 通常営業

5月 1日(水) 通常営業
   2日(火) 通常営業
   3日(金) 通常営業
   4日(土) 通常営業
   
   5日(日) お休み
   6日(月) お休み

『お知らせ』

『お知らせです!!』

PCの状態が不安定になってしまってブログの更新が
不定期なってしまったり、画像がアップできなかったり
しています。
しばらくの間、読みづらかったり、更新が出来なかったり
すると思いますのでごめんなさい。

お店の急なお知らせ等はtwitterでお知らせしますので
フォローしてくださいね。

『本日は…』

暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑い日が続いてますがいかがお過ごしですか?
七月ももうすぐ終わり、夏本番の八月ももう目の前…。
すでに天候は毎日酷暑続きで、
 『もうすぐ夏休みだから…』
自分を奮い立たせながらの通勤も、それだけで乗り切るには
本当に優しくないお天気ですよね。



CORVUSは例年通り『夏休み』いただきません。
帰省されるゲスト、旅行に行かれるゲスト、
皆さん予定がおありかと思いますが、
ゆるっと『CORVUS』も安・近・短の流れに
入れていただいてはどうでしょう?


夏休みだからこその出会いや、
懐かしい人との再会、
普段とは違ったお店の雰囲気が楽しんでいただけるかもしれません。


美味しいお酒と共に、夏の一時を楽しみにいらして下さい。




shochumimai[1]


通常通り日曜日はお休みですが、小人数での営業の為
突然のお休みを頂くこともありますので、
遠方より起こしの際はお電話で御確認ください。

  03―5702―6555

Top|Next »

HOME

QRコード