バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『向こう三軒』

GUEST’S WORD

「逆に引く」


男性ゲストの一言。

近々、沖縄に旅行に行かれるゲスト一緒に旅行
されるお友達とご来店。
過去に石垣島に行って以来、すっかり沖縄ファンに
なられたそうですが、その時のビックリな思い出話を
聞かせて頂きました。

『沖縄イイですよぉ~。』

『いいなぁ~、まだ沖縄は行った事ないんだぁ。
 もう暖かいよねきっと。』


『20℃越えは当たり前♪』

『うわぁ~、楽しそう♪何泊してくるの?』

『今回は2泊三日で、そう長くはないんですけどね。
 彼の彼女さんが旅行好きで、パパッと予定を
 組んでくれるんですよ。
 ねっ!』


『慣れてるからね。
 国内で行った事がないのはあと3県位だったかな。』


『凄いですねぇ~。僕達は行った事がない県の方が多い
 ですよwww』


『でも前回沖縄でビックリした事があって。』

『なに、なに?』

『地元の居酒屋って言うか、店の中で民謡ライブやってて、
 スタッフも客も音楽に合わせて盛り上がるみたいな。』


『楽しそう♪すぐ友達出来ちゃいそう。』

『そうなんですよ。
 盛り上がってるし、お酒も入ってるし、旅行者らしき
 女の子達がすぐ近くでwwwお友達になっちゃおうかなぁ~
 って思ってたら…。』


『うんうん♪イイねぇ~。』

『店の人が「どちらからですか?」って聞いたんですよ。』

『そうしたら?』

『「目黒です♪」って答えててwww』

『近っ!!』

『でしょう!
 「東京です」とか、せめて「目黒区です」じゃないですか普通、
 「目黒」って限定されっちゃって、何だかドン引き、現実に
 戻されたっいうかwww』


『沖縄まで行ってねぇ~wwwでもすっごい側で、逆に盛り
 上がったかもよぉ~。』


『そうだよぉ~。』

『いやぁ~無理だなぁ~俺。
 別に悪い事してる訳じゃないけど、何だか悪い事出来ねー
 なぁ~って気持ちになっちゃったwww。』


『今度は素敵な出会いがあるとイイよねwww』

51u5SV18vuL[1]


そんなゲストの一杯目は
『オールドクロウ』のロック


sake60


「偶然!!」って事、有りますよね。

いつもの生活圏内でバッタリ会うのだって、そうは無いのに。
何キロも離れた県外で、なんでお前に合うんだよぉ~、
みたいなwww
知り合いだったら嬉しくない訳じゃないけど、日常を忘れて…
なんて思ってる時は、現実に引き戻されて「シュン」と
しちゃったりして。

知り合いだからこそ、何らかの引きあう力が作用するのか、
行動パターンが似てるのか?
私も環線道路を運転中に、真隣りの車を高校の同級生が
運転してたなんて事がありました。
そうかと思えば知り合いは、高速の隣り合わせた料金所で
元カレと同じタイミングでお金払ってたとかwww

嬉しい様な、面白い様な、ちょっぴりうすら寒い様なwww偶然。
人と人との不思議な関係性あるある、ですね。

まっ、悪い事は出来ませんよぉ~神様はいつだって
見てますよぉ~と思って、日々真摯に生きる事にします。
スポンサーサイト

« 『気の利いた』|Top|『ロンゲ』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1003-8e490ec7

Top

HOME

QRコード