バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『やーめた』

GUEST’S WORD

「結構、すんなりと」


男性ゲストの一言。

最近お見かけしないと思ったら、大病されていた
そうで、お話を聞いてビックリ。
でも、その後の経過は万全で今ではお酒も元通り。
ただ一つだけ、お医者様にも言われて昔と違うのは…。

『もうお酒呑んで大丈夫なの?』

『はい♪お酒は、バカみたいに呑まなければ大丈夫
 だって医者からもOK貰ってるんでwww』


『いやぁ~大変だったね、びっくりしたでしょう。』

『さすがに焦りましたね。
 あんな経験初めてだったし、周りに人が居てくれて
 助かりました。一人だったらって考えると…。』


『やめてぇ~、怖いよね、ほんとに良かった。
 病気だったって聞かなかったら、前より健康
 そうに見えるよ。少しふっくらした?』


『やっぱわかります?
 タバコやめて2kg位太ったんですよ。』


『良く止められたね。』
  
『結構、すんなりと止められましたよ。喫いたくなる時も
 ありますけど、やっぱ怖い方が先に立つんでwww
 顔が少し丸くなりましたwww』


『うん♪剣が無くなったって言うかwww』

『ストレスは良くないですから、ねぇ~マスター。』

『そうそう!俺もオペする時言われた。
 でも、いい大人がストレス無い状態なんか、有り得ない
 よね、実際は。』


『そうなんですよ、仕事止めろってか!でも結構、
 簡単に言うんですよ医者はwww
 まっ、なるべくストレス貯めないようにしてますけど。
 常にニコニコですね。』


『常にニコニコだね。』

『二人が言ってると、逆に怖いんですけどwww』

『ちょっと、総子さん失礼だなぁ~www』

禁煙外来s画像1[1]


そんなゲストの一杯目は
『コーナークリーク』のストレート


sake9



人間、健康が一番!

常に健康に気を付けている人も、普段は特に気を
かけていない人も、予告なしにやって来る大きな
病気には、ビックリどころの話じゃないですよね。

規則正しい、節制した生活をしている人にとっては
特に「何でぇ~!」って言いたくなるし、不節制
極まりない生活を送っているからって、「ふむふむ、
ですよねぇ~」と納得は行きませんよね。

起きてからじゃ遅いのは解っていても、人間自分には
なかなか厳しくできなくって、甘々な感じになって
しまいがちwww

でも、さすがに怖い思いをすると…。

とは言っても「のど元過ぎれば…」なのも、人間の常。

適度に、無理しない、ストレス溜めない…って
意識してたらストレス溜まりそうだしwww

どぉすりゃいいのぉ~!
スポンサーサイト

« 『円満』|Top|『任務』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1009-d53b8ab5

Top

HOME

QRコード