バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『円満』

GUEST’S WORD

「全然話さない」


女性ゲストの一言。

近くで飲食店を経営されている若いご夫婦。
美男美女カップルで、夫婦というより彼氏と
彼女のような雰囲気。
この日は、お店がお休みということで、
お二人で夕食を済ませて、呑みにいらっしゃい
ました。
お二人の楽しそうなご様子に、他のゲストも
にっこり。

『こんばんは♪』

『こんばんは!お久しぶりです。』

『何だか遅くなっちゃってごめんなさいですけど、
 ご結婚おめでとうございました。』


『ありがとうございます♪』

『えっ!結婚されたばっかりなの?
 それはそれは、おめでとう!!』


『はい、しちゃいましたwww
 ありがとうございます。』


『なんか良いねぇ~、奥様と二人でBARに呑みに
 来るなんて。』


『そうですかぁ~www』

『うちはないなぁ~、嫁と一緒にBAR…、うんないな。』

『そんなこと言って、仲良いじゃない。一緒に行けば
 いいのに。』


『そうですよ。』

『いやぁ~、話すことないもんwww』

『うちも、家じゃ全然話さないですよ、ねっ。』

『だよな。』

『そんなもんだよね夫婦って。
 総子ちゃんとこもずっと一緒だからそんな感じ?』


『お互い、他の事してると話さないけど、家呑み
 したりするとよく話すよ。』


『見て見てほら又、楽しそう♪いいなぁ~』

『そんな事ないですよ~、新婚旅行の時も二人で
「何にもしない」をコンセプトにしてず~っとビール
 呑んでましたからwww』


『それだって仲良くなきゃ出来ませんよwww』

『そうですかぁ~そんな事ないよねぇ~。』

小物 夫婦グラス


そんなゲストの一杯目は
『バドワイザー』


sake83


夫婦でお酒を呑む。
いいもんですよね♪

二人とも酒豪、どちらかはお付き合い程度、
どちらか呑めないけど場を共にするのが好き。

色々なパターンがありますが、二人の時間を
持つってのは素敵なこと。

お付き合いしていた頃は、二人であちこち
出掛けたり、お部屋にいても二人でDVD
見ながらお話したりしてたのになぁ~、なんて
話をよく聞きます。

お子さんが小さい頃は、中々二人の時間を作る
のは難しいでしょうけど、そうじゃない方々は是非、
二人の時間を楽しんで欲しいなぁ~。

お家でまったりもいいけれど、遠くまで行かなく
たって、近所の呑み屋さんに出かけて見るのも
悪くないはず。

話すことなんて、なんだっていいんです。
何なら黙って隣同士で呑んでるだけでも、いつもと
違った風景が見えてきますよ、きっと。
スポンサーサイト

« 『NOT地元』|Top|『やーめた』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1010-9b76df8b

Top

HOME

QRコード