バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『テイスト』

GUEST’S WORD

「チューインガム」


女性ゲストの一言。

週末に仲良しトリオでご来店。
女性陣は中学生からのお友達で、お互い何でも
言い合える間柄。
この日も賑やかに会話が始まります。

『今日ね、結婚ってどんな味?って話になったの。』

『ファーストキスはどんな味?的な?』

『そうそうwwwそんな感じ。』

『結婚の味ねぇ~、難しいですねぇ~。』

『味って言うより、例えば恋はキャンディーだけど
 結婚はチューインガムって感じじゃない?』


『結婚はチューインガム、ほぉ~。』

『それってスルメイカでもいいんじゃない?www』

『噛めば噛むほど…味が薄まっちゃうのと、出て来る
 のじゃ違うよねぇ~。』


『イカは呑みこむけど、ガムはポイって捨てるしwww』

『焼肉屋さんで貰うようなガムは嫌だよね、すぐに
 味しなくなっちゃうのwww』


『結婚はチューインガムかぁ~深いなぁ~。』

『僕、小さい時は甘いガム食べると、飲み込ん
 じゃってたwww』


『総子ちゃん、マスターはポイって捨てないって、
 呑みこむってwww』


『本当のガムの話だからwww』

『でも何となく解るでしょう、恋愛期間はキャンディーで、
 結婚はチューインガムって。』


話があっちこっちに飛んだり、又戻ってきたりwww
みんなでワイワイ呑みながらはなす話って、収拾が
ついてるような、無い様なwww

食べ物 ガム


そんなゲストの一杯目は
『ブラインドアーチャー』のロック


sake アーチャー


「カルピスは初恋の味」何て言うキャッチフレーズが
ありましたねぇ~。
レモン、いちごミルク…結局の所「甘酸っぱい」感覚
ですかね。

「ミルキィーはママの味」なんて言うコピーも有ったし、
人って何かを味に例えるの好きなのね。
想像し易いからかな?

どうも恋愛ってやつは、経験する前も後も、美しい
思い出を心に留めようとする傾向があるようですねwww
反対に結婚は、する前は素敵な理想を抱く人が
多いようですが、した後となると厳しい現実を、嘆く
意見が多くなってしまうようですwww

理想通りとは行かないまでも、大好きな人と一緒に
居る時間が増えるんですから、楽しくない訳がない♪
恋愛してる時には、まだバイバイしたくないなぁ~とか、
どっちから電話を切るかなんて事が、すっごく大切に
感じていた相手ですよぉ~。

お互いに、いつまでも味が消えないチューインガムな
関係でいたいですね。
ポイ捨ては禁止ですwww
スポンサーサイト

« 『Perfume』|Top|『Which one』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1016-8ac1054e

Top

HOME

QRコード