バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『シャイ』

GUEST’S WORD

「苦手なんですよね。」


男性ゲストの一言。

当店では、平均年齢を凄まじく下げてくれている常連ゲスト。
学生最後の時間を楽しみながら、社会人への助走をつけて
いる所、かな?
失礼ながら、年齢的には余裕で自分の子供でもおかしくない
くらい。
老婆心ながら色々お話をさせていただきますwww。


『お父様とか、お母様はお酒を呑まれるの?』

『はい♪』

『じゃ、お家でもお二人で呑んでいたりとか?』

『有ります、有ります。』

『なんかそういう風景イイよね、そういうご両親見てたら、
 将来は少しは呑める奥さんとかの方がイイのかな?
 っつーかまだそんな事を考える時じゃないねwww』


『でも、やっぱり一緒に呑めた方が楽しいと思います。』

『そっかぁ、どんな女性が好み?』

『基本苦手なんですよね、あっ!変な意味じゃない
 ですよwww。
 女性は好きですけど、僕めっちゃシャイで…。
 でも好みだったら、可愛い感じの子がイイですね、
 えくぼが有るような。』


『可愛い感じで、積極的な子かぁ~。
 学校にいるんじゃない?大講堂で隣になった
 女の子とかに話しかけたりしないの?』


『まず無いですwww必要最低限な事ぐらいしか。』

『マジでシャイですなwww』

『出来たら一緒に来ますよ♪』

『おっ!楽しみにしてるね、絶対だよ。』

『まだ先かなぁ~今んとこ、自分の事が精一杯でwww』

人物 tooshy


そんなゲストの一杯目は
『イエローストーン』のロック


sake イエローストーン

お付き合いをするきっかけって、どんな感じですかね?
中学、高校時代は、友達にワイワイ言われながら
「付き合って下さい!」何て言ったり、言われたりwww

大人になればなるほ程、何だかきっかけが難しくなって
来て駆け引きの時間が、やたら伸びちゃったりして。

最近は女の子の方から告白?する事も珍しくは
ないみたいだし…。

気になる相手が他の人達と一緒にいても、
その人の行動だけが気になって、一つ一つ目で
追ってしまう。
でも気付かれると恥ずかしいから、目が合いそうに
なるとフッと反らしちゃう…、くぅ~甘酸っぱ!
ジョンカビラ張りの唸り声が出ちゃいそうwww

そういう気持ちは、きっと幾つになっても、大きな
差は無さそう。
「片想いは恋愛の醍醐味」なんて事を言っていた
人もいましたけど、できれば成就したいものwww

で・す・よ・ね♪


スポンサーサイト

« 『』|Top|『Perfume』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1018-47655a13

Top

HOME

QRコード