バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『近所』

GUEST’S WORD

「又、来ちゃいました。」


女性ゲストの一言。


開店して間もなく、初めてご来店のゲスト。

関西と東京を行き来して、仕事をされている
旦那様の所にいらしたそうで、東京の住まい
となる場所にも数か月前に引っ越されたばかり。

その場所が、当店からとても近い所。
食事をする店や、一人でも呑める店を探す中
当店を見つけて下さいました。

『この辺は、お店がいっぱい有るから探すのも
 楽しいですよね。でもここに入るのは勇気いり
 ませんでした?www』


『正直、もう一軒近くに有るお店とどっちにするか
 迷ってて、でも此処にしましたwww』


『有難うございます♪』

『若い頃に、近くでバイトしていた事も有ったん
 ですよ。』


『本当ですか?若い頃って言っても最近ですよね。』

『まだ電車が上を走ってましたwww』

『! 本当ですか?
 勝手に逆算しちゃってますけどお若いですね~。』


『暗いからですよwwwママもお若いですよね。』

『暗いからですよぉ~www 何かお互い気持ち悪い
 ですね。』


『ですね、昼間会ったら二人とも全然分からなかったり
 してwww』


『月にどの位いらっしゃるんですか?』

『そうですねぇ~3・4日を2回位かな。』

『じゃその時は又、いらして下さいね。』

『はい!楽しいし、綺麗やし、絶対又来ます♪』

それからしばらく、楽しくお話をさせて頂いて、
帰られた深夜遅くに…。

『又、来ちゃいました♪』

なんと、旦那様と一緒に2度目のご来店www
次の日、朝が早い旦那様のスケジュールに合わせて
軽く呑まれて帰られましたが、ご近所ってイイですね。

acomes_4898[1]


そんなゲストの一杯目は
『コロナ』


sake22


初めていらしたゲストに評価して頂いて嬉しい事は、

1. リラックスして呑める
2. バーボンの種類がいっぱい♪
3. お酒が美味しい
4. お店が綺麗
5. トイレが綺麗

そして何より「楽しい時間が過ごせた」「絶対又、来ますね」
「元気が出た」という一言。

常にそう感じて頂けるよう、努力はしているつもりwwwでは
いるのですが、実際に声をかけて頂くと、勇気100倍、
やる気1000倍♪

そして、2度・3度と足を運んで頂いた時に、ドアから
見知ったお顔が見えると、フワァ~と嬉しい気持ちに
なるんですよ、これがまたwww。
スポンサーサイト

« 『遠恋』|Top|『』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1020-c6fc8b09

Top

HOME

QRコード