バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『O u c h 』

GUEST’S WORD

「普段ならやらない事」


男性ゲストの一言。

ゲストが普段バイトをしているお店の大将が
怪我をされたと聞いてビックリ!
当たり前の事ですけど、怪我は大変だよねぇ~
という話に…。

『大将が骨折しちゃって。』

『えっ!大丈夫なの?』

『鎖骨をポキッと。』

『ポキッとじゃなくて、鎖骨じゃお仕事大変でしょう。』

『さすがに1週間はお休みしてました。』

『あぁ~もう気持ちが解るぅ~、自営業だとお店休まなくちゃ
 いけないのって結構精神的にまいるんだよねぇ~。』


『ですよねぇ~、大将も言ってました。「もう此処は諦めて、
 休養だと思って休むか」って。』


『鎖骨のどの辺?オペされたの?』

『真ん中辺にボルト入ってます。』

『端じゃなくって良かったけど、ボルト抜く時もう一回オペ
 だね。かわいそうに…。』


『詳しいっすね。』

『マスターも鎖骨やってるから。』

『鎖骨もですか?もうマスター折って無いとこ無いんじゃ
 ないですか?』


『骨折の宝石箱やぁ~って、何でも聞いて下さいwww』

『今週からは店開けてて、フライパンは振れないけど
 串がメインなんでどうにか。』


『そう、無理なさらないで下さいって伝えてね。もう呑んで
 るんでしょうwww』


『はい!』

『まっ、病気じゃないもんねwww』

『自転車でこけたんですけど、怪我した時に乗ってたのって、
 奥さんの自転車らしくて、普段なら乗らないのになぁ~
 ってぼやいてましたwww』


『そっかぁ、怪我する時ってねぇ~。』

『普段ならやらない事をやったりすると、怪我するんです
 よねぇ~。俺も気をつけよう!』


th8C3NYT0I.jpg
新世紀エヴァンゲリオン より

そんなゲストの一杯目は
『ジョニードラム』のロック


sake40


怪我って嫌なもんですよね。

大きい小さいは関係なく、身体の何処かが常に痛んで
たり、いつもは普通に出来ている事が出来なくなるって、
本当にストレスがたまるもの。

ましてや、人の痛みなんてものは解るはずも無いの
だから、皆がみんな気を使ってはくれないしwww

イライラして、周りの人につい、あたっちゃったりする
のも仕方がありませんよね~。

疲れていたり、何かに気を取られていると、面倒くさく
て行動の中で、一工程飛ばしちゃったり、抜かしたり…。
そんな時に怪我ってしやすいですよね。

普段やら無い事、初めてやらなくちゃいけない事が
有る時は、いつもより慎重に事を運ばねば、ですね。
スポンサーサイト

« 『引き』|Top|『遠恋』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1022-9d15ac1d

Top

HOME

QRコード