バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『引き』

GUEST’S WORD

「縁が有るのか、引きが強いのか」


男性ゲストの一言。

初めてご来店のゲスト。
少し前まで、インドネシアに1年間駐在されていた
そうで、色々お話を伺っていると…。

『帰って来てホッとします?やっぱ日本イイなぁ~
 とか。』


『そうですね、安心感はあるんですけど…、僕あっち
 の気候とか、食べ物とか好きなんですよ。』


『そうなんですかwww寒いの苦手なんですね。』

『そうなんです。暑いのは好きなんですけど、寒いのは
 我慢できなくって。』


『僕、北海道出身なんですけど、やっぱ寒いのはねぇ~。』

『えっ?北海道の方は寒さに強いんじゃないんですか?』

『向こうはドア to ドアだから、こっちに来て初めて革ジャン
 買いましたもん。
 でも、夏場は食べ物も美味しいし、是非行って見て
 下さい北海道もwww』


『そうですね、夏場は気持ち良さそうですよね。』

『でも、今年はもう予定組まれてるんじゃないですか?』

『はい、インドネシアにwww』

『ホント好きなんですねwww』

『実はいま、彼女が居るんですよ向こうに。』

『あちらの方ですか?』

『いえ、日本人で、やっぱ仕事で行ってて、もうすぐ帰って
 来るんですけどね。』


『しばしの遠恋ですね。』

と、ここで、海外との遠恋という話、最近も聞いたんですよ
なんて話をしていると、偶然にも当のご本人がご来店。
あら偶然と、盛り上がって一緒になって話をしていると…。

『え~っと、もしかして○○って言う女性社員にいらっしゃい
 ませんか?』


『僕の部下ですよ。』

『えっ!!! 大学の時の同級生ですwww狭いなぁ~。』

『マジっすか?ホント狭いなぁ~。』

『何なんだろう?縁があるのか、引きが強いのかなぁ~www
 あらためて、よろしくお願いします♪』


小物 縁結び お守り


そんなゲストの一杯目は
『イエローローズオブテキサス』のロック


sake43


噂話をしていると、当人が現れるとかよく言いますが
実際にも有るからビックリwww

仕事場や、住んでいる場所が近ければ、バッタリ会う事が
有ってもそうは驚きません。

でも、あれだけ人の多い、渋谷のスクランブルで何年か
ぶりに郷里の人間とバッタリだとか、逆に人の少ない旅先で
知り合いにバッタリとなると、何だか縁が有るのかなぁ~
なんて思ったりしますよね。

初めて入ったBARで、話をしていた当人が現れた上に、
同級生の上司だった…。

きっと当店と縁が有るんですよ。
かなり無理矢理な話の持って行きようではありますがwww
スポンサーサイト

« 『共感』|Top|『O u c h 』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1023-88f03289

Top

HOME

QRコード