バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『回復』

GUEST’S WORD

「元気になりました」


男性ゲストの一言。

週末にご来店のゲスト。

この日はマスターもノリノリで、ギターを弾いては
みんなで歌ったり、週末らしい楽しい雰囲気。

ゲストが数日前、SNSに「こんな日は呑み明かしたい
けど家に帰る」といった内容の投稿をされていて、
私達二人は、大丈夫かなぁ~、疲れてるんだろうね、
時間が有ったら来てくれるといいのに…、なんて気に
していたところでした。

『こんばんは♪』

『おっ、来た来た♪』

『何ですか?』

『昨日かな?呑みたいなぁ~って投稿してたでしょう。』

『あぁ~そうなんですよ。ちょっと仕事とかで色々あって。』

『今日あたり来るかなぁ~って話てたんだよ。』

『そうなんですかwww』

お酒をオーダーして、隣りにいらした顔見知りのゲストと
話をしてると、どこからかマスターにギターのリクエストwww

普段営業中は殆どギターを弾く事は無くて、深夜になって
指が動く程度の、適度な酔い加減の時にポロンと。
でも、この日は…。

『マスターギター弾いて下さいよ♪聞きたいなぁ~♪』

『無理無理!もう相当呑んでるから指がついてかないよwww』

『えぇ~!聞きたい!』

『やっちゃいますかwww』

『もぉ~ちゃんと弾けないよwww』

ってな訳で唄声BARの開店。

ゲストは素敵な声の持ち主で、逆にこちらから振って唄を歌って
頂いたり、しばらく素敵な時間が過ぎました。

『今日は来て良かったです。
 話したり、唄ったり、ホントに元気が出ました♪』


『そっか、良かった!俺は指が痛いよぉ~www』

カルバス7


そんなゲストの一杯目は
『ハイネケン』


sake71 ハイネケン


マスターが、お店でギターを弾く時は仕事としてではなくて
趣味の延長www
だからいつも弾いてる訳ではないし、リクエストして頂いても
添えない時もあったり。
楽しいから弾く、何だか盛り上がっちゃって弾く、調子に
乗っちゃって弾くというのが常www

この日、お店が終わって片付けながら
「何だか今日は楽しかったなぁ~、ちゃんと弾けてた?結構
 酔ってたからなぁ~、また調子に乗っちゃったよwww
 でも、元気出たって聞けて良かったぁ~♪
 歌も唄って貰えたし、気分転換になったかなぁ~。」
って、嬉しそうに笑ってるマスター。

きっと、その気持ち届いてますよ。
良かったね♪ 
スポンサーサイト

« 『季節モノ』|Top|『単独』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1031-eb757964

Top

HOME

QRコード