バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『恋慕』

GUEST’S WORD

「悩ましい」


男性ゲストの一言。

この日ゲストは、短いため息をついたり、携帯を気にしたり、
なんだか落ち着かないご様子。
どうしたのかなぁ~と思いつつ、何気なく聞いてみた…。

『忙しい?』

『はぁ、忙しいっちゃ忙しくて、色々と。』

『色々と?』

『はい、色々とプライベートとかでも…。
 総子さん、女の人って好きでもない人と食事って
 行きますか?』


『おや?』

『へへ。』

『あれ、なんだかイイ感じの忙しさじゃない?』

『まあそうかなぁ~、別に何がどうしたって訳じゃ
 ないんですけどね。』


『そうなのぉ~www』

『何となく気になる人がいて、今度食事に行こうと
 思ってたら、仕事が入っちゃって。』


『残念!でも素敵じゃない♪
 毎日何となく楽しいでしょう?』


『楽しい様な、悩ましい様な…。』

『くぅ~いいなぁ~♪まさしく恋って感じ。
 あっ!ゴメンネ、おっさん入っちゃったwww
 食事の件だけど、仕事じゃない限りわざわざ嫌いな
 人とは食事は行かないんじゃない。』


『そっかぁ、みんなに気を使える人って、すっごく
 いいなぁ~って思うんですけど、みんなに優しいん
 だろうなぁとか思ったり。』


『うんうん。』

『知り合いに言われたんですけど、「好きになるなら、
 一緒にいて楽しい人よりも、会えない時に会いたく
 なる人の方がいいよ」って。』


『ほぉ~、確かに。
 一緒にいて楽しい人は沢山いるもんね、深いなぁ~。』


『はぁ~、なんか色々考えちゃうなぁ~。』

『うんうん、悩みたまえ若人よwww
素敵な夏を迎えなくっちゃね♪』


『もぉ、総子さん!www』

51FBNVGSZJL[1]
映画「恋人たちの予感」より

そんなゲストの一杯目は
『イエローストーン』のロック


sake イエローストーン


男性も女性も、恋の始まりって聞いていてこっちまで
楽しくなって来ちゃいます。

今まで普通に話していたのに、急に意識しだしたり。
知らないうちに、姿を目で追っていたり。
その人の前では、何だかカッコつけてる自分に
気付いてビックリしたりwww

一日の中で、その人の事をぼんやり考えてる時間が
段々増えて行く…、今何してるのかなぁ~、連絡くれる
って言ってたけどなぁ~、忙しいのかなぁ~、こっち
から連絡しちゃおうかなぁ~、でもあんまり積極的
だって思われるのもなぁ~なんて具合に頭の中で
グルグル、グルグルwww

もうすぐ夏がやって来ます!
みんな!
イイ恋してますか?
って、バブル期のトレンディードラマかっ!

いやいや、マジ、恋の始まりって素敵です♪
スポンサーサイト

« 『リクエスト』|Top|『季節モノ』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1033-610e02e4

Top

HOME

QRコード