バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『出迎え』

GUEST’S WORD

「ホント楽ですよねwww」


男性ゲストの一言。

ライブ帰りにもう一杯、と寄って下さったゲスト。
いつも、音楽の話は勿論、恋愛論?や、世間一般的
な話を、誰とでも楽しくお話して下さるゲスト。

この日は、深夜になって飼っている猫ちゃんの話に…。

『猫アレルギーだったんですよ。』

『えっ!そうなの?
 マスターも猫大好きなんだけど、撫でたりしてると
 鼻水が…www。治るもの?』


『猫アレルギーって「毛」でって思うじゃないですか、
 乾燥して剥がれた皮膚らしいんですよね。』


『へぇ~、私も「毛」だと思ってた。』

『今は、マメにシャンプーしてるのがイイのか、酷く
 ないですよ。』


『やっぱり帰ると玄関で待っててくれたりするの?』

『いる時と、いない時とwww
 普段帰る時間より、大幅に遅くなったりすると玄関に
 居なくて「お~い」何て呼んでも返事しないしwww
 部屋の高い所から「ジー」って感じで見下ろしてて。』


『ちょっと、遅いじゃない。退屈なんですけど!
 みたいなwww』


『そうそうwww
 でも呑んでたりすると、思いっきり遊んであげられ
 なくって、次の日起きると定位置に居ない、みたいな。』


『フン!まだ怒ってますよ!って感じwww
 女の子みたいで可愛いね。』


『でも、御飯の用意してあげてるうちに機嫌直ってきて。』

『単純~、それは女の子よりずっと良いねwww』

『ですよねぇ~www』

『帰ってから「どこ行ってたの!」「何で連絡くれなかった
 の!」「誰と居たの!」何て詰問されたあげく、次の日の
 朝も仏頂面されたら、仕事行くの嫌になっちゃうもんねww』


『まっ、うちの場合♂ですけどねwww
 人間の勝手な解釈で、もう機嫌直ったなとか判断して
 出かける訳だけど、確かに楽っすねwww
 あっ、でもちゃんと可愛がってますよ。』


『解ってますって、話聞いてたらwww』

001[1]


そんなゲストの一杯目は
『イエローローズ オブ テキサス 』 のロック


sake43


お家で飼うペットの代表として、犬と猫が挙げられます。
犬好きの人は、彼らの「忠誠心」が好きという話をよく
聞きます。猫好きの人は、彼らの「我儘」なところが
可愛いと…。

良くある話に、女性を「犬系・猫系」でザックリ分けて表現
する事、有りますよね。
陽気で活発で、カラッとしてて、彼氏の事を良く考えて
くれる犬系女子、我儘だけどほっとけない、ミステリアスな
猫系女子、てな感じですかね。

どちらも魅力的…問題の無い時はwww

やっぱり、当然ですけど相手は人間、言葉が話せます。
素敵な囁きもしてくれれば、気が済むまで文句も言います。
人間同士だからこそ、許せなかったり、必要以上に期待
することも有りますよねぇ~www

でも…、最高の笑顔で「お帰りなさい♪」って出迎えて
貰えるのは、やっぱり嬉しいですよね。

あっ!これって何も問題の無い時の話かwww

スポンサーサイト

« 『兄貴』|Top|『営業活動』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1040-8e59f902

Top

HOME

QRコード