バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『夏遊び』

GUEST’S WORD

「絶対行かない」


男性ゲストの一言。

週末に、ご来店の常連ゲスト。
最近、テレビCMでよく見かける「流れるプール」に
ついて不思議に思ってることをマスターが質問。
そこから話は拡がっていきます。

『なぁ、流れるプールってどう思う?』

『どう思うっていうと?www』

『俺行ったことないし、これからも行かないと思うん
 だけど、あそこ泳げないよね。』


『基本、泳ぐとこじゃないんじゃない。私も小さい時に
 行ったきり行ったことないけど…、行ったことある?』


『そう言えば、ないですねぇwww』

『泳がないにしても、イモ洗い状態で遊ぶったってさぁ。』

『プールだけが目的じゃないんですよ、きっと。遊園地も
 あって、お腹が空いたら海の家とは違う感じで食事が
 できたり、マスターも僕も、ジムとかのプールじゃないと
 お互い迷惑な感じですよきっとwww』


『確かにね、流れるプールで真剣に泳がれてもねwww』

『フジロックとかと似てません?
 音楽イベントだけど、曲を聴きに行くだけじゃない感じ。』


『あぁ~、これまた縁遠いなぁ~www』

『絶対行かないですよねwwwもう、誘う誘わないのレベル
 じゃないですもん、お二人はwww』


『だよねぇ~www』

『最近じゃ、夏フェスに行くにはどんなファッションがイイか!
 みたいな特集を雑誌で組んでたりしますからね。
 トイレも行きたいときに行くんじゃなくって、見つけたら
 とりあえず入る!感じでwww』


『え~!無理っす。
 確かに服装は、軽く「山ガール」みたいな恰好でしょう、
 コンサートとかライブじゃないもんね。』


『現場だったらいいですけど、東京戻ってきて中央の電車
 とか乗ってると軽く浮いてますもん。』


『ネズミの国から帰ってきて、大きな耳着けたまま山手線
 乗っちゃってるみたいなwww』


『似てます、似てます。』

『行かないんだろうなぁ~俺等www』

『これからも、野外フェスまだまだありますよwww』

『楽しかった話だけ聞かせてwww』

風景 フジロックフェスティバル


そんなゲストの一杯目は
『ハイネケン』


sake71 ハイネケン

インドア派、アウトドア派。
二つに分けたらあなたはどっち?

単純に、家の外に出ることもアウトドアにしちゃうと
大分違ってきちゃうけど、一般的には余暇を海や山で、
キャンプやBBQをして過ごしたりする感じかな。
スポーツが側に有ったりするのがそうですかね。

幼い時や、学生の頃はどんなに暑くても外に遊びに
出てたのに、サーフィンなんて出来ないくせに毎日のように
海に行ったりしてwww

でも、やっぱり泳ぎとなると体育館・競技場・ジムといった
屋内プール、水着もほとんど競泳用。そうじゃない水着を
着るときは、海・屋外プールで肌を焼きに行くのが目的…、
なんて時代もあったなぁ~(遠い目)

まっ、今じゃ完璧なインドア派と言ってイイぐらいの為体
ですけどwww
いつからかなぁ~?

ゲストの中には、お幾つになられても本格的登山や、
バイクでのツーリングやミーティングを、ご自分で開催
されたり、サーフィンを毎週末楽しんでらっしゃる方が
沢山いらっしゃいます。
お話を伺うと楽しそうで、興味も湧いて、行ってみたい
なぁ~なんて、一瞬思うんですけどねぇ~一瞬。

よ~し!来年はアウトドアな夏を過ごすぞぉ!

って、来年かっ!!!

スポンサーサイト

« 『今すぐ』|Top|『笑顔』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1043-ddec1438

Top

HOME

QRコード