バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『満腹』

GUEST’S WORD

「今夜はとことん」


男性ゲストの一言。

週末に、ご夫婦でご来店。
この日の夕飯は「焼肉!」と決めて、武蔵小山で
古くからやっている焼肉屋さんに行った帰り。
スツールに座られると、大きく「フゥ~」っと、肩で
息をされていますwww

『こんばんは!いらっしゃいませ。』

『こんばんは!』

『どこか行ってらしたんですか?』

『焼肉食べてきました。』

『「フゥ~」って言ってるから、どこか遠くまで
 行ってらしたのかなってwww』


『違うんですよ、もうねぇ、首のこの辺までお肉が
 入ってってwww』


『お腹いっぱいなんですねwww
 美味しかったんでしょうねぇ~。』


『美味しいのは、美味しかったんですけど。
 さすがに食べ過ぎちゃった感じで。
 お酒も、ガバガバ飲めないから、美味しい物を
 ロックでと思ってwww』


『そういう時に、ウィスキーは丁度いいかもwww』

『今夜はとことん焼肉喰うぞぉ~って、決めてったから
 何だかその気になっちゃって。
 お会計する時ちょっと引きましたよwww』


『そんなに沢山食べたんですか?
 でも、今夜の目標を遂げられて大満足ですね。』


『後はこちらで、美味いお酒を頂けば完了ですwww』

『じゃぁ、バーボンも吟味して選ばなくっちゃですね。』

thKVVRJJ6A.jpg


そんなゲストの一杯目は
『オールドフォレスタ』のロック


sake オールドフォレスタ


休日の前の日に、今日はとことん食べるぞぉ~とか、
とことん呑むぞぉ~なんて、気合を入れて臨む事って
有りますよねぇ~。
私の場合は後者が殆どですがwww

次の日が休みとなると、気分も晴々、テンションアゲアゲ
で、やり過ぎちゃったなんて事もしばしば。
でも楽しいんですよねぇ~これが。
時間に制約されないで、心行くまで楽しめるって。
次の日、あ~ぁなんて事になったとしても、たまには良い
じゃないですか。

学生の頃はその頃の、休日前の喜びといった物も有った
けど、やっぱり社会人になってからの休日前は格別な
解放感が…w

もうすぐ夏休みの方々は、クールな顔をして通勤してても、
心の中では、アロハ着た小さなお猿さん達が、既に
大はしゃぎしている事でしょうwww

体調を崩さない程度に、とことん夏を満喫してくださいね。

« 『可愛い娘』|Top|『今すぐ』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1045-446d802a

Top

HOME

QRコード