バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『同じ』

GUEST’S WORD

「初めまして、いやぁ~」


男性ゲストの一言。

最近、よく顔を出して下さるゲスト。
20代前半ということで、当店で最も若いゲストの
グループ?に入られるwww
周りはお兄さん、おじさん、お姉さん、お母さん、
お父さんといった面々。
丁度、隣り合わせたのは、ご自身も20歳の頃から
の常連さん。
この日、お父様と同じ歳のマスターと初めて
会う事になった訳ですが…。

『いらっしゃいませ!あっ!』

『こんばんは♪』

『マスター、お父様が同じ歳の…。』

『あぁ!こんばんは!初めまして♪』

『初めまして、いやぁ~…。』

『あれ?想像と違ってた?』

『またぁ、色々言ってハードル上げたんだろうwww
 こんな奴です。
 よろしくお願いします。』


『こちらこそ、よろしくお願いします。』

『隣に座ってる方が、同じ歳位からの常連さんの。
 飲食やってらっしゃるから、お話聞くと勉強に
 なるって言ってた…。』


『初めまして。
 おいくつなんですか?』


『23です。』

『マスター、お父さんと同じ歳ですってwww』

『そうだよ、何か問題でも?』

『そっかぁ~、僕が20歳の時は、まだ35歳だった
 からなぁ。やっぱり、印象違うんだろうなぁ~。』


『私たちの子供でおかしくないってことだもんねぇ~。
 お母様もマスターと同じ歳なんだよね。』


『はい♪』

『今度、お父様と一緒に来て下さるって。』

『えぇ~、いいよぉ~。
 なんだか変に緊張するからwww』


『「いいよ」は無いんじゃないですかwww
 客商売、客商売!』


『るさいなぁ~www』

『同じ歳だもの、話が弾むに決まってるwww
 ねっ!』


『はい。
 でもなんか変な感じするんだろうなぁ~www。』


kanreki[1]


そんなゲストの一杯目は
『コロナ』


sake22 コロナ


お店を創めて18年。
開店当初、20歳だったゲストも38歳。

結婚したり、子供がいたり、転職したりで世の中的には
既にいいだけ大人。
でも、同級生と同じ感覚で、店内で会うと、皆同じように
年齢がスライドしているから、お会いした時の感覚のままw

初めてお会いした時の年齢のまま、年月だけが経っている
感覚。

が、しかし!

当然のように、歳は重ねて来ている訳で、最近いらっしゃる
ゲストの中には、ご両親と私達が同じ年齢なんて方が
ちょくちょくいらっしゃいます。

はぁ~。

そう言う事ですよねwww

でも、そんな出会いもうれしく感じます♪
そのうち、ゲストのお子さんと呑める機会が来たりして。
それもまた、楽しみ♬

くれぐれも、負け惜しみじゃないですよ!
本当に楽しみなんですからね!!
くれぐれもwww
スポンサーサイト

« 『続く』|Top|『執筆』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1055-9b4342be

Top

HOME

QRコード