バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『被写体』

GUEST’S WORD

「自己中な位でいいと思いますよ」


男性ゲストの一言。

写真を生業とするゲスト。
久しぶりに顔を出してくださいました。
最近は、出先でスマートフォンで写真を撮って、
その場でSNSにUPしたり、写真を撮ることが
身近になったね、という話からどんな風に
撮れば上手に見えるのか?なんて話に…。

『やっぱり写真ってセンス出ますよねぇ~。』

『まぁねぇ、ある程度はそういう所もあるかも知れ
 ないね。』


『俺ないんだよな~センスwww』

『そうなんですか?そんなことないでしょうwww』

『頂いた一眼のデジカメでも、スマホでもダメなん
 ですよ。総子と一緒に出掛けてて、同じ場所の
 同じ被写体撮っても、全然雰囲気違ってて、
 あぁ~こりゃセンスないわ俺wwwって。
 どうやって撮ったらうまく撮れるんですか?』


『お仕事じゃないんですから、撮りたいなぁ~と
 思ったものを、好きな様に撮ればいいんですよwww』


『沢山撮った方が良いですよね。
 昔みたいにフィルムの残数とか考えなくっていいし。』


『ですね♪
 数を撮るのは良い事だと思いますよ。
 後は、雑誌見たり、写真集見たりするのも参考になる
 かもしれませんね。』


『私、写真撮るの好きなんです。
 でも他の人が見たら、なんでそれ撮るの?みたいな
 物ばっかりなんですけどwww』


『個人で写真を撮るときは、自分が何を撮りたいか?
 って事に自己中な位でいいとおもいますよww』


『やっぱ総子は向いてんじゃない?
 俺は向いてないのかなぁ~。』


『自己中心的なって所がですか?www』

カルバス


そんなゲストの一杯目は
『レッドスタッグ』のソーダ割り


sake74


散歩をしていても、気になったらパシャ!
旅行に行ってもパシャ!
お店の中で、仕事中でもパシャ!

色々な場面を切り取って、一緒にいた人と帰って
から又楽しんだり、SNSで共有したり。
加工アプリも沢山あるから、ちょっぴりかっこよく
加工して額に入れて部屋に飾ってみたり♪
楽しみ方もいっぱいですね。

これからも、面白い写真を沢山撮ってゲストの
皆さんと共有しなくちゃwww
先ずは、週末のパーティーで、オモロイ写真をGET
です。



スポンサーサイト

« 『きっかけ』|Top|『ゲーム』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1060-744dfdc1

Top

HOME

QRコード