バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『きっかけ』

GUEST’S WORD

「声をかけてくれなかったら」


男性ゲストの一言。

週末のパーティーをひかえた夜。
当日、参加は無理というゲストの方々が訪ねて
来て下さいました。

ゲストもそのお一人。

目黒の時からのお付き合いで、かれこれ15年。
まずは、目黒で初めてお店にいらした時の話から…。

『今年で何周年ですか?』

『18周年、子供だったら高校卒業だっつーのw』

『そっかぁ~早いなぁ~。
 18周年、おめでとうございます。
 僕が初めて伺ったのが14・5年前ですもんね。』


『だよねぇ~、そんな前なんだもんね。
 当時は、まだ私も30代wwwコワイよぉ~。』


『僕だって一応20代でしたよwww』

『ひぃ~www』

『懐かしいなぁ~、ハーレーが表に止まってって、
 厳つい人達ばっか居るのかなぁ~って、覗いたらそうだし。』


『そんな事ないでしょうwww、実際バイク乗りの人って、
 そんなに居なかったよ。』


『でも奥の方で緊張してたら、総子さんが声かけてくれて、
 当時いた常連さんたちに紹介してくれて…。
 あそこで声をかけてくれなかったら、今こうして此処には
 居ないんだろうなぁ~。』


『そう?きっと自分から話しかけてたと思うけどなぁ。』

『むりむり!怖いんだもんみんなwww』

『だから、そんな事ないってwww』

『今でもふと思うんですよ、目黒に帰って来ないかなぁ~
 ってwww』


『是非、テナントビルを建てて呼んで下され、2号店を
 出しましょうwww』


『じゃ、いっちょ建てちゃうかなぁ~www』

カルバス12


そんなゲストの一杯目は
『ジムビーム ブラック』のロック


sake44


18年前に出会ったゲストの皆さん。
有り難い事に、今でもお付き合いをして下さっている
方々が沢山いらっしゃいます。

18周年パーテーィを終えてしみじみと時間の経過を
かみしめています。

当時は、集まると「今年の夏どこに行く?」とか、「週末海、
行かない?」とか、「バーベキューやりましょうよ♪」とか、
「店終わったら呑み行きません?」なんて話をしていた
ゲスト達が、今年のパーティーで顔を合わせて、自分達の
子供の話や、仕事の話をしているのが耳に入って来ると、
何とも複雑怪奇wwwな気持ちになったり、胸のあたりが
ほんわか暖かくなったり。

今現在、20代前半のゲストの方々が、そんな話をする
ころまで、元気に仕事が続けられるとイイなぁ~って、
何歳やねん!

まっ、気長に元気で頑張りますかwww
スポンサーサイト

« 『ホッ』|Top|『被写体』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1061-fedb252d

Top

HOME

QRコード