バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『ホッ』

GUEST’S WORD

「安心しきっちゃって」


男性ゲストの一言。


20代のゲスト。
ウィスキーがお好きで、中でもバーボンの甘い香りと
味が、大好きとおっしゃる希少な若いお客様www
類友という言葉そのままに、お友達もお酒が好きで、
社会人になってからも、時間を見つけては皆さんで
呑みに行かれるそう。
そんな時に、いつも自分は迷惑をかけてるんじゃ
ないかと自覚しつつも何だか楽しそう…。

『この間も一緒に呑みに行ったんですよ。
 結構呑んで、最後にラーメン食べに行こうって
 言い出したくせに、覚えて無いんですよねぇ~。
 ラーメン屋でビール頼んでたらしくて…、でも呑んだ
 記憶が全然ないんですよねぇwww』


『いつものメンバー?』

『はい♪
 あいつらと呑むと安心しきっちゃってwww
 普段じゃ考えられないくらい酔っちゃうし、呑めちゃうん
 ですよねぇ~なんなんすかねぇ。』


『付き合いの長い友達とかで呑むとそうだよねぇ~。』

『ですよねぇ~。
 俺の事すっごく知ってる訳で、かっこつける必要もないし、
 無茶苦茶リラックス出来るからついwww
 安心しきっちゃってて、迷惑かけてんだろうなぁ~。
 家にはちゃんと帰ってて、着替えて寝てたんですけどねw』


『酔ってる時の方が、服とかちゃんとしてたりするよねwww
 「泥酔あるある」だね、不思議。
 でも、きっと迷惑だなんて思ってないんだろうね、みんな。
 でなきゃ一緒に呑みに行かないもんね。』


『ですかねぇ。だったらイイんだけどwww』

『私も、超若い時の呑み仲間は気の置けない仲間で、
 黙って呑んでようが、はしゃいでようが、放って置いてくれる
 のが有り難かったなぁ~、でも何か有ると親身に話聞いて
 くれたり…、あっ!私も迷惑かけてたのかもって、今更
 遅いかwww
 ホント有り難いよねぇ~、大事にしなくちゃだよ。』


『また近々呑むと思うんで、その時はしっかりして、僕が
 面倒みるぐらいな気持ちで♪』


『………』

『何っすか、総子さん!』

『いえ、べつにwww』

『僕だって、いっつもベロベロな訳じゃないんですよ。
 ……多分……。』


『wwwww』

2.jpg


そんなゲストの一杯目は
『エズラブルックス』のロック


th[5]



幼馴染や、気の合う同級生と呑むお酒は美味しいですよね。
それってやっぱり、変に気を使わなくってイイ!って事も要因
として有りますよね。

飾らない、気取らない、素のままの自分を解ってくれている。
逆に、意地を張ってたりしていても、それすら「無理してんじゃ
ねぇーよwww」なんて見透かしてくれている。

大人になってからのお付き合いの呑み会では、中々そうは
行かないし、つい頑張り過ぎちゃって家に付いてから「はぁ~」
なんつって、大きなため息ついたりしてwww

だからこそ、いつまでも変わらない、若い頃からの呑み仲間…。
大事にしたいですね♪
スポンサーサイト

« 『不良』|Top|『きっかけ』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1062-c3be48bb

Top

HOME

QRコード