バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『不良』

GUEST’S WORD

「不良が集まるBAR」


男性ゲストの一言。

週末に、ご来店の常連ゲスト。
いつも涼しげな笑顔で、物腰の柔らかな素敵な男性。
学生の頃にはそれなりに、やんちゃもしていたと、風の
噂で聞いた事も有りますが…www
そんなゲストが、当店やそこに集まる人達の「こんな
とこ」が大好きだ!というお話…。

『おっ!いらっしゃい♪』

『先週は、18周年おめでとうございました。
 伺えなくってすみませんでした。
 来たかったんですけど、仕事で東京にいなくって。』


『そっかぁ~、残念だったけど、また来年って事でwww』

『はい♪是非!』

『忙しい?』

『結構。
 社内でもバタバタと編制が変わったりとかで。』


『若い子たちの話も、聞かなきゃいけない年齢になって
 来たもんねwww』


『そうなんですよねぇwww
 カルバス行くって決めた日は、予定入れないように
 してて、「何か有るんですか?」って聞かれたら、
 「不良が集まるBAR に行くから…」ってwww』


『オイオイwww
 不良が集まるってwww』


『だって、そうじゃないですか。
 ここに来る皆さん、相当いい感じの不良ですよね。』


『まぁそうかもねwww』

『先輩方、皆さんカッコイイですよ、幾つになっても。』

『不良で居続けるって簡単じゃないからねwww』

『ですよね。
 ここで言う不良は、ただの不良じゃないですからね。
 幾つになっても自分のフィールドをちゃんと持って、
 こだわりも捨てないで、独自のスタイルを持ってる
 って言う…。』


『良く言えば個性的、悪く言えば我儘…みたいなwww』

『wwww確かに♪
 でも、そういう生き方って男としては憧れですよ。』


『類友でしょwww』

『いえいえ、僕なんかは、まだまだ…』

『まだまだ我儘が足りない?』

『総子さん!www
 マスターに比べたら…wwww』


『おいwww』

人物 佐藤浩市
個人的趣味です、スミマセンwww

そんなゲストの一杯目は
『コーナークリーク』のストレート


sake9


「不良」と一言で言っても、思い浮かべるイメージは
様々ですよね。
年齢や性別でも違って来るのかなぁ?

大人になってからの「不良」は、いわゆる「ヤンキー」
とか、常識外れな人ではなくって、社会通念に乗っ取っ
た、常識ある「不良」www
ある程度は社交的でもあるし、人の意見にも耳を傾け
ますよ~的な。

ただ、自分の世界観や、ライフスタイルが確立されてて、
一転二転とコロコロ変わらない、芯の通った意見を持っ
ている大人…かな?

あと!適度な色気も有るとか無いとかwww

やっぱり、良い意味で、不良っぽい大人って、男性も
女性も魅力的ですもんね♪


※10月のお休み※
  毎週日曜日&10/12(月) ・ 10/19(月)
スポンサーサイト

« 『欲求』|Top|『ホッ』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1063-e0b48d0c

Top

HOME

QRコード