バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『欲求』

GUEST’S WORD

「買えたらいいなぁ」


男性ゲストの一言。

この日にバイクの試乗をしてきたというゲスト。
実際にステアリングを握って、エンジンをかけると
今まで、カタログやネットの画面で見ていた時とは
大違いな、臨場感と高揚感がありますよね。
今日は買うつもりはなかったのに…なんて事に
なったりする事もwww

『どうだった?』

『やっぱイイですよねぇ~。マジヤバかったっすwww
 今日は自分じゃなくって、付き合いで行ったん
 ですけど、乗っちゃうと…。』


『だよねぇ~www
 マスターも何度となく、その手でバイク購入に至って
 たもんwww
 買うの?』


『いやぁ~、まだそこまでは。
 買うとなると盗難とか心配だから、駐車する場所とか、
 大型だし車検とか色々。
 そのうち買えたらいいなぁ~って。』


『そうそう、せっかく買って、ましてローンだったら、盗まれた
 後は空気にお金払うの切ないよぉ~。
 ちなみにそれも、遠い昔に経験済みだけどwww』


『マジですかwww』

『でも、欲しいものがあるってイイですよね。』

『今、欲しいものありますか?』

『う~ん…、カヤックかな。』

『カヤック?ですか。』

『レースで使うやつ?』

『そう!マイカヤック、欲しいですねぇwww』

『これ又、置き場所とか大変そう、それにレース場まで
 運ぶのも。』


『折り畳み式のも有るんですよ。
 でも、この間マウンテンバイク買ったばっかだし、
 家族間でブーイング出ちゃうかなwww』


『へぇ~。』

『バイク屋さんに、72回ローンも有るって言われて。
 さすがに72回はないだろう!って。』


『6年は長いよねぇ~、払い終わる頃には他のバイク
 欲しくなってるかもねwww
 総額考えたら小さいのもう一台買えるかもよwww』


『ですねwww
 まっ、少し冷静になって給料とかと相談ですね。』


バイク ハーレー


そんなゲストの一杯目は
『コロナ』


sake22 コロナ


欲しい物…。

買おうと思えばすぐ買える物もあれば、ちょっとお高い
かなぁ~、もう少しお金貯めてからにしようっと!
なんて物も有りますよね。
極端、お金じゃ買えない物なんてのもwww

それに「今」じゃないと意味がない!って場合も有り
そうだし。

具体的に欲しいものがあると、仕事や日々の生活に
張りが出たりする相乗効果もあったりしてwww

個人的には、少しの我慢や節約で手に入るなら、
欲しいと思ったときに手に入れる方が良しと思うタイプ。

何でもかんでも買っちまえ!って訳ではないですけど、
欲しいと思った旬な気持ちを大事にしたいし、大事にして
欲しいなぁ…。
って、ここまで言っといて欲しいものが無いんだよなぁ~私。

何かないかなぁ~。

う~ん………、絞り出してる様じゃ「旬」じゃないですねwww
スポンサーサイト

« 『予定は未定』|Top|『不良』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1064-3f5800d7

Top

HOME

QRコード