バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『PAPA』

GUEST’S WORD

「尊敬してる」


男性ゲストの一言。

お一人でいらっしゃる事が多いゲスト。
この日は、男性同士お二人でご来店…。

『こんばんは♪
 今日はパパ共と一緒に来ました。』


『いらっしゃいませ!』

『保育園が一緒なんですよ。』

『そうなんですか。
 こんばんは、初めまして♪』


『初めまして。』

カウンターには、20代・30代・40代、そして
カウンター内に50代と各年代出揃いましての
トークの始まりwww

『お幾つで結婚されたんですか?』

『20代だったら、色々楽しいでしょうw
 モテるんじゃないですか?』


『結婚を決めた時の決め手は?』

色々な年代からの、色々な質問が飛び交いつつ、
話は色々な方向に拡がります。

一段落ついて、当初のパパ友同士、お子様のお話や
お仕事のお話をされている中で、耳の中に飛び込ん
で来た言葉。

『僕は、あいつを尊敬してますから♪』

勿論奥様の話。

グラスを片付けながら、素敵な言葉だなぁ~と…。

お帰りになる時に、
『是非、又、お近いでしょうから、遊びにいらして下さい。』

『一人で来てもイイですかね。』

『勿論です♪もう怖くないでしょうwww』

『一人で来たら、超クールかもしれませんよwww
 うちの嫁も連れて来ますよ♪』


『是非是非!お待ちしてます。』

人物 親子


そんなゲストの一杯目は
『ボンベイサファイア』のトニック割り


sake3


最近、「パパ友」で呑みにいらっしゃるゲストも増えて
来ている中感じるのが、皆さん超真面目www
砕けた話もチョイチョイ挟みながらw、お子さんの事、
家庭の将来の事、楽しく話されています。

仕事仲間とは違った関係性で呑むという事は、男性と
しては珍しい事なのかも知れないし、少し前までは、
本当に少ない男性同士のコミュニケーションだったり
したんだろうなぁ~。

呑みにいらした、どのパパ友も(お付き合いの長さも
有るんでしょうが)本当に楽しそうだし、お話が建設的w
見ていて気持ちがイイ♪

お店を始めた頃には、まず見る事が無かった素敵な
シチュエーションに、立ち会えてる事が不思議でもあり、
楽しくも有り、嬉しくも有る、冥利な夜♪

« 『手と手』|Top|『紹介』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1069-155aa6fc

Top

HOME

QRコード