バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『均等』

GUEST’S WORD

「バランスイイよね」


男性ゲストの一言。

常連ゲストさんが、お連れの方と3人でご来店。
2名の方は初めていらっしゃいました。
仕事も、年齢もバラバラでお酒が縁で知り
合われたという3名様。
果たしてどんな会話をされるんでしょうか…。

『こんばんは。』

『いらっしゃいませ♪お久しぶりです。』

『今日は呑み仲間連れて来ました。』

『こんばんは!
 へぇ~、こういうお店も有るんだぁ~。
 お洒落だなぁ~、静かに呑まなくっちゃwww』


『有難うございますwww』

『バーボンが多いんですね。』

『8割方バーボンで、色々ありますんで試して見て
 下さいね。』


お酒の注文が終わって落ち着いて?お話再開。

『何年位やってるの?』

『8年です。』

『さっき来る前に話したじゃないですか?』

『そうだったっけwww近所に住んでるのに知らなかった
 なぁ~、言い所教えて貰っちゃった。』


『さっきの話の続きはどうする?始める?』

『そうそう、続き続き。』

『面白いでしょう、僕達3人バラバラでwww』

『出身もみんな違うんですよ、でも北海道・京都・
 九州って、日本列島北から南までバランスイイよね。』


『でさぁ、さっきの話なんだけど…。』

『明日の待ち合わせは何時にするんですか?』

もう皆さん、思った事を片っ端から話されてバラッバラ
まとめ様って気がまるでないwww

『ママはどこの人?』

『あっ、私は東京です。
 マスターは北海道で…、あの、ママって言うのは…。』


『そうなの!北海道の何処?僕は旭川でカミさんは
 東京だから一緒だね♪
 マスターは北海道の何処かなママ?』


『今は、みんな釧路なんですけど、生まれは根室で…。
 あの、出来たらママって言うのは…。』


『根室かイイとこだよね~♪』

『明日、何時でしたっけ?』

到底、収集はつきませんねwww

japanG[1]


そんなゲストの一杯目は
『フォアローゼス ブラック』 のソーダ割り


sake51


話が全然かみ合っていないのに、全体的には上手い事
回って、進んでいく感じwww
周りの人は少しびっくりするけど、ご本人達は違和感なく、
もしくは有ったとしてもお構いなしwww
楽しいからイイじゃない♪大事な所だけ解ってればイイの、
イイのって乗り。

もうその様子は、JKが数人で話してるそれと似た感じwww
「彼氏からLINE来たんだけど、内容が超ウケるの。」
「3時間目の課題なんだったっけ?」
「ってか、今度のセール行く?」
「行く行く!行かないと損じゃない?」
「見て見て、このLINE有り得なくない?」
「超ウケる!」

どちらも共通して言えるのは、楽しそうだって事www

お酒が縁で、日本のあちらこちらで生まれた人達が
仲良くなって、その日の決まった時間を一緒に過ごし
てる、よく考えると不思議で素敵な光景かもしれませんね。


スポンサーサイト

« 『警告』|Top|『紹介』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1072-69f36e38

Top

HOME

QRコード