バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『発見』

GUEST’S WORD

「新たな発見だったぁ~」


女性ゲストの一言。

常連ゲストの女性は、日頃から洋楽だけに留まらず
クラッシック、オペラと時間を見つけてはよく観に
行かれます。

洋楽も幅広く聞かれているようで、LPのコレクションに
至っては、特にUKロックが好きな人には垂涎物だと
思いますwww

そんなゲストが、最近コンサートに行かれたらしく、
興奮冷めやらずといった面持ち、いったいどんな
コンサートだったんでしょう…。

『こんばんは!
 三軒目♪ちょっと酔ってま~す。』


『こんばんは!いらっしゃいませ。』

『この間、エルトンジョン行って来たよ。』

『武道館ですか?』

『うん、席はあんまりイイ場所じゃなかったんだけどね。』

『どうでした?』

『良かったよぉ~、すっごいファンって訳じゃないんだけどね。』

『スタンウェイの弾き語りですか?』

『スタンウェイかどうかは分からないけど、その位ピアノソロが
 良かった♪』


『ピアノソロって、唄無しの?』

『そうなのよ!歌が上手いのは勿論なんだけど、
 ピアノだけってのがすっごく良くって、アルバム出ないかなぁ
 って思ったくらい。』


『へぇ~。』

『クラッシックとは全然違うけど、演奏の上手さもびっくりだったし、
 何だか新たな発見だったっていうか、改めてすごい才能の
 持ち主なんだなぁ~って。』


『楽しかったんですね♪』

『うん♪
 久しぶりに充実した洋楽コンサートだったwww』


人物 エルトンジョン


そんなゲストの一杯目は
『コーナークリーク』のロック


sake39


昔からファンだったアーティストの生演奏を聞くって、それだけ
でも興奮しますよね。
まして、今までとは違ったパフォーマンスを見せて貰っちゃった
暁には…。

当然ですが、相手はプロで、毎回ステージで何をやらかすか
楽しみに構成を考えるんでしょうけど、すごい事ですよね。

お客さんの為にステージをマンネリ化させないサービス精神も
勿論、それだけじゃないですよねきっと。
自分自身をその場に留めない、常に流動的な刺激に己を
さらしていたい、演者ならではの思い…。

日頃、時間が無いからと言っていないで、「Live」を観に行くって
大切で素敵な発見との出会いなんですね。

新たな発見!
して見たくなっちゃいました♪
スポンサーサイト

« 『伊太利亜』|Top|『でっかいどう』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1082-2eea4f7b

Top

HOME

QRコード