バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『宣伝部長』

GUEST’S WORD

「宣伝して来ちゃいましたよw」


男性ゲストの一言。

ここ最近は「クラプトン取りました?」が、来店時の
合言葉のようになっているゲスト。
音楽好きで、初めて会社の皆さんといらした時に、
マスターと話した音楽談議が楽しかったと、以来、
お一人は勿論、色々なゲストとご一緒に来店して、
当店を紹介して下さいます。

『こんばんは!
 あっ、マスターだ!
 お会いしたかったんですよぉ~。』


『こんばんは♪
 つい先日もお会いしましたよねwww』


『そうですけどぉ~、チケット取りました?』

『取ってませんよwww』

『僕もどうしようかまだ迷ってるんですよね、
 今回は何やるんでしょうね?』


『そうですねぇ、ブルースもイイですけど、ちょっと
 古いのも聴いてみたい気がしますけどね。』


『ロック、イイですよね、クリームもデレクアンド
 ドミノスもしびれるよなぁ~。
 あっ、今日も新しいゲストを連れて来たん
 ですよ♪』


『こんばんわ。』

『初めまして、いらっしゃいませ。』

『ねぇ、いいBARでしょう♪』

『さっき食事しながら、ずっとお店の話を聞いて
 いてwww素敵なお店ですね。』


『有難うございます。ガッカリしませんでしたか?』

『いえいえ、さっきのお店でも、途中で大将に、ずっと
 こちらのお店の宣伝してましたよ。』


『そうなんですよ、西小山でねやっている割烹居酒屋さん
 なんですけど、美味しいお店でね、ランチもやってるんで
 是非行って見て下さい。
 大将がゆっくり出来る店知りたいって言ってたんで、
 カルバス良いから、仕事上がりに行って見てって
 宣伝しちゃいましたwww


『何かありがとうございますww』

『やっぱ、お店の方同士、交流があるのってイイです
 よね~、素敵なお店同士繋がって頂いて。』


『ハードル上げないで下さいね、うちは見たまんまの店
 なんでwww』


『何言ってんですか~、大好きなバーボンは沢山あるし、
 音楽の話は楽しいし♪』


『はぁ、そう言って頂けると有り難いですwww』

『これからもじゃんじゃん宣伝しますからね。
 フライヤー貰って行こうかな?』


小物 メガホン 宣伝


そんなゲストの一杯目は
『ジムビーム ライ』のソーダ割り


sake58


当店は、宣伝という宣伝をしていない事は、以前から
いらしているゲストは周知の通り。
ブログ以外は、ネットでの情報ですらゲスト発信のもの。
有り難い事です。

もちろん、開店当初は、DMを送ってみたり、ポスティング
をした事も有ります。
徐々にスタイルを変えて、現在に至ってる訳で、最初から
何もしないかった訳じゃ無いですよwww
ただ、やっぱり個人でやってる小さなお店にとって、ゲスト
の口コミ程、確かで心強い物は有りません。

初めて来店されたゲストが「○○さんから聞いて来ました」
と言われると、嬉しいものです♪

これからも、宣伝部長の皆々様にはお世話になる事と思い
ますがww、気分良くそうして頂けるように、精一杯尽力させて
頂きます♪
スポンサーサイト

« 『距離感』|Top|『伊太利亜』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1084-de350992

Top

HOME

QRコード