バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『才能』

GUEST’S WORD

「やっぱ、すごいですよねぇ」


男性ゲストの一言。

忘年会シーズン真っ只中の週末、まさに会社の
忘年会帰りに顔を見せて下さったゲスト。

ゲストは唄がお上手で、これまでに何度かカラ
オケをご一緒させて頂いた事が有ります。
マスターと一緒に唄って、ハモって下さったり、
ゲストの、特徴のある歌声のファンは結構いるん
ですよ。
又、お互いに、一緒に唄うと気持ち良いからと
課題曲を提案し合ったりもしているようです。

この日も、そんな話に…。

『こんばんは。』

『いらっしゃいませ♪おっ!久しぶり!』

『すいません、中々来れなくってw』

『忙しそうだね、唐突ですが、最近唄ってる?』

『風呂場で熱唱ぐらいですよwww』

『最近、古いんだけど、玉置浩二の「メロディー」
にハマってるんだよねwww』


『あれイイですよね♪』

『玉置浩二が好きなお客さんに、何の曲が一番
 好きか聞くと、大概は「メロディー」でさ、聞いて
 みたら、いいよね♪』


『僕、前に良いですよって、言った事有ったんです
 けどねwww』


『だったっけ?ごめん、ごめんww
 あんだけ玉置さんの歌、唄ってんのに、この曲は
 すっぽり抜けてて。
 最近、ギターで歌ってみたら、今度、一緒に唄い
 たいなぁ~って思っちゃったwww』


『私も二人で唄ってるの聞いてみたい♪』

『イイですね。』

『この曲の歌詞聴いて、どんな背景の曲だと思った?』

『私は、小学生くらいの幼くてピュアな心を、大人になって
 から懐かしんだりしてるのかなぁ~って。』


『俺は、もう少し後の思春期ぐらいの頃かな?』

『なるほどぉ~、聴くタイミングとか人で変わるんですね。
 やっぱすごいですよねぇ~この人。』


『何だか世間は良く賑わせてるけど、才能って意味じゃ
 中々、いない人だよね。』


『次回、何かで歌う機会が来るまで、風呂場で熱唱
 だなこりゃwww』


『wwww』

31-caY2T4lL_SL500_AA300_[1]


そんなゲストの一杯目は
『コロナ』


sake22 コロナ


カラオケに行って一緒に唄うと、バッチリハマって
気持ちの良い人っていますよね。
ただ、唄が上手いってだけじゃなくって、声質が
合ってるというか…。

この日のゲストとマスターも、そんな感じらしく、
ビシッとハマった時は、お互い「鳥肌が立った!」
なんて言って、ご満悦www

当店で、ギターを弾きながら唄うなんて事は、
めったに有りませんが、その「めった」の中でも
、この二人が一緒に唄う「超めった」の為に、何気に
二人共、練習するんでしょうねwww

「超めった」に出くわすラッキー??な人は誰かな?
スポンサーサイト

« 『怪人』|Top|『距離感』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1086-3876eff2

Top

HOME

QRコード