バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『怪人』

GUEST’S WORD

「変な夢」


男性ゲストの一言。

仕事帰りに立ち寄ってくださる事が多いゲスト、
かれこれ4・5年のお付き合いになる常連さん。
この日も、帰宅前にお店に「ただいまぁ~」www

前日にいらしたゲストが、ドリカムのライブに
行った話から、吉田美和さんが19歳年下の
男性と結婚されてるという事実が発覚して、二人
して驚愕!

話題は、あちらこちらに飛んでの、帰られる間際に…。

『吉田美和のライブ凄かったって。』

『行かれたんですか?』

『うん、二人で行って来たって。中吊りにされながら
 唄ったり、自転車こぎながら唄ったり。
 それもすごいけど、彼女が50歳過ぎてるって聞いて、
 そっちにも、びっくりだったけどね。』


『へぇ~そうなんですか。』

『50代だと思わなかったなぁ~、何歳なんだろう?』

検索君してみると…。

『あっ、50歳だ。
 1965年生まれ、同じ歳でしたwww まじか!』


『まじっすか。』

『旦那さん、結構年下なんだね。
 えっと…、げっ!19歳年下!!!』


『この位の差ですよ。』
ご自分と、私を指さしながらwww

『えぇ~!まじか!無い無い!いやぁ~、有り得ない。
 だって、頑張ったら親子だよ、何頑張るのかよく解ん
 ないけどwww』


『ですよねぇ~www ないなぁ~www』

『逆なら有るかもだけど。』

『いやぁ~逆もないなぁ~、19下って言ったら…
 21歳位ですよ、無い無い。』


『解んないよぉ、50歳位になったらwww』

『そっか……、いや、無いな。』

『吉田美和恐るべしwww』

ライブ内容そっちのけで、変なとこで驚いた後は、
次の休みの日はいつ来るかとか、年末はどうするのか
とか、忘年会が大変そうだとか、いつもの様に四方山話。

時間も経って、お会計も済んで、コートを着込みながら…。

『そう言えば、昨日、変な夢見たんですよ!』

『怖い夢?』

『イカ人間の夢。』

『イ・カ・人・間?』

『そう、イカを食べさせようとするんですよ。
 で、食べるとイカ人間になるんですよ!』


『何それ?』

『イカ釣り漁船が出て来て、イカ食べさせられそう
 になるとこで目ぇが醒めましたwww』


『食べちゃえば良かったのに。』

『いやぁ~マジ変な夢。』

『ゆっくり寝て下さいw
 じゃ、今晩は、タコ人間の夢でも見て。』


『軟体系かぁ~。』

生き物 イカ


そんなゲストの一杯目は
『オールドクロウ』の水割り


sake60 オールドクロウ


夢って本当に奇想天外で楽しいですよね。

怖かったり、哀しかったりはNo thank you だけど、
普段絶対に出来ない事が出来たり、会うはずの
無い人と出会っている夢なんか楽しいし。

寝る寸前に見た映像や、その日で一番印象に残って
いる事が、夢となって表れるなんてよく言いますが、
実際、私もTVで戦争のニュースが流れている横で
眠った時は、戦闘服に身に包んで戦い続けて、
ぐったり目覚めた事が有りました。

ゲストは、飲み会の場で「もう食べたくないんだよなぁ~」
と思ってるのに、イカ刺しでも勧められ続けたので
しょうかwww

夢占いや、夢判断等で調べて見たい案件ですなぁ~。

何にせよ、睡眠は大切♪
出来る事なら穏やかに眠りたいものですね。

「イイ夢見ろよぉ!」 by 柳沢慎吾




« 『女子会』|Top|『才能』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1087-cf00066b

Top

HOME