バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『女子会』

GUEST’S WORD

「ありがたい」


女性ゲストの一言。

今年も残す所、2週間を切りましたね。
そんな週末に、来店されたゲスト。
ちょっぴり遠くで、気心の知れた昔からの
お知り合いと忘年会が有ったそうで、その
帰りだとか。
ほろ酔い気分で楽しそう、素敵な呑み会
だったんでしょうね♪

『帰って来たぁ~www』

『どちらか行かれてたんですか?』

『たまプラーザで女子会。
 って言っても、誰一人「女子」って年齢は
 居ないけどねwww』


『楽しそうですねwww』

『私と同じ歳がもう一人いて、その子は自由が丘
 に住んでるんだけど、後はみんな歳上で神奈川
 県在住。
 だから、歳下は頑張って帰りなさい。私達は
 帰りが辛いから、近場のたまプラで集合!
 って事になった訳www』


『ありがちwww
 先輩の言う事には逆らえないですもんねw』


『そうなのよね、若い頃から遊んでもらってる先輩達
 だから逆らえない!
 二十歳になりたての頃からだから…うん十年の
 お付き合いwww
 学校とか関係ないからね、昔からの呑み仲間
 だから。』


『へぇ~、中々ないですよねぇ、まして女性同士
 でって。嫁いだりしてバラバラになっちゃいがち
 ですよね。』


『でしょう!幾つになっても、可愛がって貰えて、
 ホントにありがたいのよねぇ~♪
 まぁ、時間が経ってるから、みんな色々ある
 けどさぁ~www、年に何度か集まってワイワイ
 やるわけ、これ又、全員呑むしねぇ。』


『すごそうですねぇwww』

『総子ちゃんも入る?』

『遠慮しておきますwww』

『総子ちゃんの酒量なら、余裕でしょう。』

『いえいえ、きっと皆様方には叶いますまいwww』

『残念!後輩が欲しかったのになぁ~。』

『ほらぁ~、何だか目的感が危険だもんwww』

『ばれた?www』

人物 女子会


そんなゲストの一杯目は
『ブラッディメアリー』


sake


何年間も続いている女性の呑み友達って、そう多くは
ないですよね。

嫁いで遠くに行ってしまったり、お子さんを産んだら
自然に呑めなくなる女性もいらっしゃるようで。

実際、私も、呑み友達を含め未だ続いてるのは、
男友達の方が多いですし。
まっ、自分の場合は、7割男の性格に起因するのかなw

ですから、ゲストの女子会?のお話を伺うと、なんだか
キラキラ楽しそう♪
遠い遠い昔に、そんな集いがあったなぁ~なんて懐かしく
思ったりして。

来年は、もう少し女性だけの集いにも、参加してみよう
かなぁ~なんて、思って見たり…してるだけ、かな、又www
スポンサーサイト

« 『タイムリミット』|Top|『怪人』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1088-115f4355

Top

HOME

QRコード