バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『シェア』

GUEST’S WORD

「実はそんな事情もありましてw」


男性ゲストの一言。

週末に久しぶりに顔を見せて下さったゲスト。

最近ではSNSなんっつー便利なもので、お互い
何となく近況は分かってはいるものの、やっぱり
実際、顔を見て話したい事も有ったり、そうでないと
伝わって来ない感情もあったり。

この日、ゲストにもそんな出来事が有ったようです。

『おぉ~久しぶり!』

『どうも、こんばんは♪
 何かスイマセン、中々うかがえなくって。』


『忙しかった?時間かぶっちゃうし、中々ねぇ~。』

『そうなんですよね、終わるの遅かったりするのも
 有って…。
 店の方でも、今度、店長みたくなっちゃって。』


『そうなんだぁ、じゃ余計に大変だね。』

『中々来れなかったんですけど、フェイスブックとか
 チェックしてくれてて、コメントとかも…。
 すっごい嬉しくて♪』


『マスターも私も、チェックしてますよぉ~www
 バンドの方も気になるしね♪』


『そうそう、どんな感じ?
 最近、違うバンドでも叩いてるみたいだね。』


今日までの間の話を伺ってしばらくすると、

『あの…、後でもう一人来ますんで。』

『あっ、そうなの?』

『あの、実は彼女が…。』

『ええ!!そうなのぉ!』

『色々忙しかったのも勿論なんですけど、実はそんな
 事情も有りまして、ちょっと足が遠くなっちゃって
 すいませんでした。
 マスターと総子さんには、報告しなくちゃって思ってw』


『おめでとう!…、おめでとう?ってか、
 よかったねぇ♪』


『まじか!何か嬉しくなって来た。
 でも、何か緊張してきたwww親戚のおっさんかっwww』


『緊張するのはこっちですからwww』

動物 シェア


そんなゲストの一杯目は
『ハイネケン』


sake71 ハイネケン


店に立っていると、ゲストの皆さんから色々なご報告を
頂きます…。
今回の様な可愛いくて、嬉しい報告や、結婚、出産、就職、
転勤、転職、お引っ越しetc…。
その度に、ゲストと一緒に喜んだり、時には悲しんだり。

開店と同時に、お子さんを連れていらして『今日は呑め
なくってごめんなさい、ご報告までwww抱っこして
貰えますか?』なんて言われると、お爺ちゃん、お婆ちゃん
って、こういう気分なのかなぁ~と、恐る恐る赤ちゃんを
不器用に抱っこしてみたりしてw

特に、郷里が遠いゲスト方にとって、東京のお父さん、
お母さん。お兄ちゃん、お姉ちゃん。お爺ちゃん、お婆ちゃん
(ちょっとこれは複雑な思いも有りますがwww)と、思って
頂けるのは嬉しい事♪

まぁ、親戚のおじちゃん、おばちゃんだと思って頂いて、
嬉しい事も嫌な事が有った時も、一緒にシェア出来たらと
思っておりま~す!



« 『死んじゃ駄目』|Top|『やっと』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1100-1b7d6da2

Top

HOME

QRコード