バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『家長』

GUEST’S WORD

「僕が一番下なんですよw」


男性ゲストの一言。

バイクと音楽、そしてお酒も大好きなゲスト。
マスターともバイクや音楽のマニアックな話で
盛り上がる事もしばしばw
この日はもう一つ好きな物?のお話…。

『パルムの中に、ペットショップ出来たじゃない
 ですか、買い物ついでについ足を止めちゃって
 ウィンドウ覗き込んじゃうんですよねぇwww』


『あぁ、あそこですね、僕もそうですよ♪
 可愛いんですよねぇ~。』


『中に入って抱っこしちゃったら、絶対にヤバいから
 中には極力入らないようにしてるんですけどねwww』


『このあいだ抱っこしちゃいましたよw確かにヤバ
 かったです。
 みんな、50万円前後だから冷静になれますけど、
 10万円代とかだったらマジ飼っちゃいますよ。』


『ねぇ~www』

『前に言ったかもしれませんけど、うち猫が8 匹
 居るんですよ。』


『8 匹も!? 大変~。それぞれ性格とかって違うもんですか?』

『違いますねぇ、ヤキモチ妬いたりする奴もいれば、
 抱っこさせない子もいるし、犬みたいについて
 歩くのも。
 どっちにしても彼等は、家の中で自分達が一番
 だと思ってますよw
 僕は食事の時に、つい、おかずとかあげちゃったり
 するんですけど、うちの奴と子供達は絶対やらない
 から、それ覚えてて僕の周りにワラワラ集まって来て、
 すっごい視線で、貰えるまで見てますよwww』


『賢いんですよねw、でも猫ちゃんは我儘でも、そういう
 もんだって認識で許されますよね。
 まっ、猫ちゃんだししょうがないかぁ~的なwww』


『そうなんですよね。
 うちの猫達の行動を見てると、どう考えても、家族の
 位置づけは僕が一番下なんですよ。
 自分達は同等、もしくは上で、家内、子供達、僕の順。
 いつからそうなっちゃったんだかwww』


『でも、可愛いいですもんねw』

『そうなんですよねw』

動物 猫


そんなゲストの一杯目は
『ハイネケン』


sake71 ハイネケン


飼うんだったら、猫派・犬派?なんて質問良くしますよね。

小さい時に自宅で何を飼っていたかによって、自分が
飼うペットの種類が決まったりしますが、お仕事の関係上
一緒に居る時間があまり無いといった人達は、猫を飼う人
が多いですね。

犬のようにお散歩に連れて行ってあげなくっちゃとか、
遊んであげないと可愛そうといった気持ちに、それほど
ならないからでしょうか。

実際、こっちが遊んであげよう…いや、遊んで欲しいなぁ
って、猫じゃらしを持って近付いても、気分が乗らない時は
殺気を感じて、ピョイっと高い所に避難したり、面倒臭そうに
一・二回手を出したら、真顔?で「もういいんじゃない?」的
な表情されたりしますもんねwww

でも猫好きさん達は、それが又、たまらない魅力なんで
しょうね。

女性を猫に例えたりする事有るけど、それほど我儘さんは
少ないと思うけどなぁ~、猫派の男性の方が女性の我儘
にも寛容なのかな?

………な・い・なwww

スポンサーサイト

« 『源』|Top|『英才教育』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1108-764e6a4d

Top

HOME

QRコード