バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『サプライズ』

GUEST’S WORD

「僕達でお祝い」


男性ゲストの一言。

遠くに引っ越した恩師が、たまたま東京に用事があって
会える事になった。
自分達の近況報告もしたいけど、一日遅れになった
恩師のお誕生日を、サプライズで祝いたいと集合。

『お久しぶりです♪』

『お久しぶり!元気でしたか?』

『はい!先生は、もう少ししてからいらっしゃいますんで。
 あのぉ~、実は昨日先生のお誕生日で、僕達でお祝い
 しようと思って…、ケーキとかって買って来ったんです
 けどイイですか?』


『そうなの、OK♪
 じゃ、冷やして置かなくっちゃね。
 出すタイミングはお任せしますから、教えてね。』


『有難うございます!スイマセン。』

程なく先生が到着。
勿論、昨日がお誕生日だったという事には触れないように、
皆で近況報告。
でも、どれもおめでたい報告ばかりで、始終盛り上がって
楽しそう♪
しばらくして、先生がトイレに立たれた隙に…。

『総子さん…、先生が戻られたら、お願いできますか?』

『OK!そう言えば、うちに蝋燭有ったんだけど立てる?
 だとしたら何本?』


『えっ、イイんですか?
 じゃ~、39になられたんで…4本…いや、切り捨てて
 3本がイイですよねwwwお願いします。』


『了解!じゃ後でね。』

先生が戻られて席に着いたタイミングで、明かりを消して
ケーキを持って席に近付くと、みんなで「Happy birthday」
の大合唱。まさか昨日の自分の事だとは思わず、先生も
合唱www、「Dear 先生♪」の所で気付いてビックリ!

『えぇ!!僕の?ホントに?有難う!!!』

サプライズ、大成功!!
それからも、話は盛り上がって楽しい時間を過ごされて、
帰り際にゲストが。

『今日はありがとうございました。急に言ったのに、いろいろ
 気を使って頂いて…、先生も嬉しそうでホント良かったです♪』


『サプライズ大成功だったね♪』

小物 誕生ケーキ


そんなゲストの一杯目は
『マイヤーズ ダークラム』 のホット


sake37


サプライズって楽しいですよね。
私は、されるのも、するのも大好きだけどwやっぱり、計画を
立てている時、その瞬間の喜んだ顔を見た時のドキドキ感は
たまりません。

お店でも、何回かお手伝いをさせて頂いた事が有ります。
一緒になって、事前にバレない様にハラハラドキドキ。
これ又たまりませんwww

成功した時は、陰で「Yes!!」なんつってガッツポーズ。

大掛かりな事は出来ませんが、小さなサプライズのお手伝い
でしたら、喜んでさせて頂きますので、コッソリご用命下さい
ませw

スポンサーサイト

« 『感謝』|Top|『最後の晩餐?』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1115-aca7ffe8

Top

HOME

QRコード