バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『感謝』

GUEST’S WORD

「カルバスが有って良かった」


男性ゲストの一言。

深夜にフラッと顔を出して下さったゲスト。
お子さんの父親の会の帰りだとか。
お二人のお子さんに恵まれたゲスト、奥様との
出会いは、何とカルバス。
そんな出会いの頃の話をしながら、夜は更けて
行きます。

『おっ!こんばんは♪』

『どうも♪』

『仕事?』

『いえ、今日は、子供のパパ会の帰りでw』

『大変だね~、皆さん仕事終わってからだもんね。』

『まぁ、子供の事ですから。』

『気付くと二人の子供のパパだもんねぇ~。
 何だかあっという間に、年月が過ぎた気がするwww』


『そうですよねぇ~、彼女とここで知り合ってなかったら
 今はない訳ですから。
 本当に感謝してますw』


『いえいえ、そう言って頂けると嬉しいですw
 懐かしいねぇ~、それぞれ一人で呑みに来てた時から、
 付き合って、二人で呑みに来るようになって、結婚して、
 上の子が生まれて、下の子が生まれて…。』


『ですねぇ~。』

『二人とも呑み介だからねぇ~。
 ママも、今はまだ、呑みには出られないから可愛そうだね。』


『そうなんですよね。
 呑みに行かせてあげたいんですけど、二人の面倒を見ると
 なると中々…w』


『二人で呑みに出るってのも、どちらかのお母様とかに、
 見て貰える時ぐらいだよね。それだって落ち着かないだろうし。
 まっ、お子さんと比べる事じゃないけどねwww』


『そうですね、たまにはゆっくりさせてあげたいんですけど、
 今はまだ…、でも本当に良くやってくれて、有り難いです。
 この間も、体調が良くなかったのに、子供の遠足のお弁当
 頑張って作ってやってて、本当頭が下がりますよ。
 彼女みたいな人と、結婚できて本当に良かったって思います。
 だからやっぱり、カルバスが有って良かったって事になるん
 ですよねw』


『惚気て頂いた上に、重ね重ね、有難うございますwww』

『いやマジでwww』

カルバス 12


そんなゲストの一杯目は
『ハイネケン』


sake71 ハイネケン


20年近く営業をする中で、ゲストの色々な環境の変化を
目にする事が有ります。

就職、転職、転勤、転居。
出会い、結婚、出産、別れ…悲喜交々。

その瞬間に立ち会わせて頂く事も有れば、報告を頂いたり、
まるで孫を見せに来るかのごとく、わざわざ遠くの郷里から
赤ちゃんを見せに立ち寄って下さるなんてゲストも
いらっしゃいます。

その度に、一緒に笑ったり、泣いたり、怒ったりw
そんな事が出来るのも、この商売冥利に尽きるというものです♪


« 『都市伝説』|Top|『サプライズ』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1116-859153ad

Top

HOME

QRコード