バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『飾りじゃないのよ』

GUEST’S WORD

「喋ってる声と全然」


男性ゲストの一言。

先週は、特に音楽、歌、ギターな話に花が咲いた
ように感じます。
それぞれ、日によって内容は違っていましたが、
普段はギターを弾く事も、唄う事も少ないマスターが
チョロチョロと唄ったり弾いたりw
そんな様子を見た、ゲストの皆さんがそれぞれ
漏らした感想を幾つかご紹介www

『僕の中では、以前にゲストのお子さんにギターを教え
 ながら、徐々にテンションが上がって行って、最後の
 ほうで、楽しそうにギターを弾き始めたマスターの印象
 が、すっごく残ってるんですよね。
 あぁ、この人、ギター弾きなんだぁ~って感動しちゃい
 ましたもん。次の日、僕も楽器屋行って、ギター買っ
 ちゃうか♪とか考えちゃったくらいw』


『ありがとう、そんな風に言って貰えると嬉しいけど、なんか
 照れ臭いなw自分じゃまだまだ、だと思ってるからw』




『ええ!!マスターってそんな声で唄うんですか!
 ムッチャ高い声出るんですね。
 喋ってる時の声と全然ちゃいますよね、ビックリ!
 やっぱ、唄上手いなぁ~w』


『ありがとう、喋ってる時はわざと低くしてたのが、習慣に
 なっちゃってるんだ、昔からなんだけどね。
 不良で声高いのって、カッコ悪いって思ってたんだろうね、
 学生の頃はwww』




『マスターギター弾くんじゃないですか♪
 前に聞いたら、飾るのが趣味だって言ってたから、コレク
 ションの一つなのかなぁ~って半分くらい信じてましたよ。』


『普段は弾かないですよ。調子に乗ってる時と、甥っ子が来た
 時くらいかなぁ~www調子に乗ってる時、イコール、酔ってる
 時だから、もうグダグダですけどね。』


『あっ!あと綺麗な女性に頼まれた時もwww』

『おいっ!』


と、こんな風に、何かに付けて「音」有りきな話題が多ございましたw
その集大成として、最終最後にカラオケに連れてって頂くという…。
楽しい、楽しい週末を過ごさせていただきました。
あざーす!!

カルバス7


そんなゲスト達のお一人の一杯目は
『オールドクロウ』のソーダ割り


sake60 オールドクロウ


店内に飾って?あるギターはどれもマスターのお気に入り。
お店がお休みの日も、わざわざ弾きに行ったり。
私と知り合った頃には、すでにギターを始めていたので、私よりも
長~いお付き合いw
そんな、長~いお付き合いが出来る物は、お酒以外はない、私に
とっては羨ましい限り。
中々ない、調子に乗ったマスターの弾き語りに遭遇しちゃったときは、
暖かく見守ってあげて下さいね。
調子に乗ってる = イイ感じで出来上がってるって事ですからwww
スポンサーサイト

« 『快感』|Top|「DIVAの悩み」 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1119-09e78a78

Top

HOME

QRコード