バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『快感』

GUEST’S WORD

「一番美味しかった」


男性ゲストの一言。

たまたまカウンターに集った、年齢も職業もバラバラの
男性ゲスト達。
皆さん顔見知りで、自然に会話が始まります。
学生の頃から、現在までの間に、それぞれ何らかの
スポーツを楽しまれた経験のある方達で、話題は
その頃の話に…。

『今までに経験してきたスポーツで、最高に気持ち良い
 瞬間ってどんな時だった?』


『僕は試合で、フックが綺麗に決まった時とか…。』

『右?左?』

『左ですね。』

『あの動画を見せて貰った試合?』

『そうです、雄叫び上げてたやつですwww』

『雄叫び上げた後に、チャンピオン自ら腰を低くして
 握手をしに行ったってやつwww』


『そうそうwww』

『○ちゃんの場合は、やっぱり試合で綺麗な面が入った時とか?』

『そう言うのもありますけど、やっぱり忘れられないのは
 練習が終わってやっと飲めた水道の水かなぁ~。
 今までで一番美味しかったなぁwww』


『昔は練習中は、水飲むなとか言われてたからなぁ。』

『練習厳しかったんだ。』

『顧問が、国士舘出の先生で…。』

『ありがち!いたいたそういう先生www』

『自分は柔道やってって、野球の監督とかもやって
 たんだっけなぁ~?』


『剣道関係じゃんwww』

『あははは、そうなんですよ。
 でも厳しくって、しごきですよ、しごきwww』


『しごかれた後の水道水かぁ~。』

『いや、本当に美味かったなぁ、あの水。
 気持ち良かったなぁ~。』


風景 水飲み場


そんなゲストの一杯目は
『ハイネケン』


sake71 ハイネケン


学生の頃は、体育会系の部活に所属してなくても、
体育の授業が有ったわけで、少なくとも週に何回
かは、普段より体を動かす事になりますよね。

大人になると、努力してそういった時間を作らないと
通勤時の階段の上り下り、信号が変わりそうとか、
電車に間に合わないとかで少し走るとかぐらいが
関の山w
本格的に体を動かす機会は、各段に減りますよね。

このままじゃ、いけないとか、何か始めた方がイイの
かな、なんて考えては見る物の、実行が伴う事は
遠い遠い現実。

スポーツをする事で得られる快感。

味わった事が有る人も、沢山いらっしゃいますよね。
私も、部活での肉体的にも、精神的にも厳しい練習
に耐えてきた記憶と、達成できた時の快感は忘れ
られません。

また、あんな経験してみたいなぁ~なんて、現実味
の無い妄想を膨らませて見たりしていますwww
スポンサーサイト

« 『ポキッ』|Top|『飾りじゃないのよ』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1120-3eae4013

Top

HOME

QRコード