バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『ポキッ』

GUEST’S WORD

「心が折れちゃった」


男性ゲストの一言。

早めの時間に、会社の方と一緒にご来店。
ゲストは学生時代、高校から大学とアメフトをやって
らしたというだけあって、見た目も大きくてガッシリと
大抵の事には動じなさそうwww
そんなゲストから、こんなかわいい言葉が…。

『どうも!あけましておめでとうございますwww
 って感じぐらい来て無かったですよね。』


『こんばんは♪
 そんな事ないですよwww』


『いつも来る時はベロベロな感じだから、この前いつ
 来たのか覚えて無いんですよw』


『確かにそんな感じですかねwww
 今日は、歓送迎会か何かですか?』


『ううん、心がねポキって折れちゃったのw』

『ポキって?』

『折れちゃったんですか?』

『そう!ポキってw』

『有ります、有ります、そういう時。
 僕なんか折れっぱなしですよ、いつもwww』


『ホント?マスター?
 マスターなんか、ちょっとやそっとじゃ折れ無さそう
 だけどなぁ~。
 強い味方の総子さんも居るしwww』


『えっ?強い総子さん?』

『違う違う、強い味・方www』

『なんか無意識に頑張ってたり、頑張らなくちゃいけ
 ない時とか、フッと気が緩んだ瞬間…ポキッって来る
 の有りますよね。』


『そうなんだよね、張ってれば張ってる程、何かの拍子
 にポキッて心折れちゃってさぁ、あぁ~もう今日は
 止めた!呑み行こう呑み行こう!って、なっちゃうん
 だよね。』


『うち的には、折れて下さってありがとうございます的なw』

『まったくですよぉ~、今日、元気ハツラツだったら来て
 ませんよwww』


『元気ハツラツの時もいらして下さいねwww』

『だね~www』

thFJE1DM0I.jpg


そんなゲストの一杯目は
『マイヤーズダークラム』のホット


sake37


仕事やプライベートでも、目標に向かってコツコツと
努力をしている時や、順風満帆な感じで次々と目の
前のやるべき事を、こなせている時って気分がイイ
ですよね。
ド~ンと来い!ってな具合でいくらでも処理が出来
そうな程。

でも、何かの拍子に蹴躓いて、今までみなぎっていた
「やる気」が嘘のように萎んで行っちゃったw
なんて事有りますよね。
もうなんだか「ファファファファ~ン♪」「テッテレッテレ♪」
なんて言う、効果音が頭の中に流れちゃってる感じでwww

そんな時ほど、一休み一休み♪
焦って見ても、慌てて見ても、いい結果が得られるとは
限りません。
勿論、時間が有ればの話ですけど、一息ついてバーボン
でもやって、次なるエネルギーを蓄えておきましょう。

でも、その場での、エネルギー発散し過ぎには、ご注意
くださいねwww

スポンサーサイト

« 『N.Y』|Top|『快感』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1121-2a68acb1

Top

HOME

QRコード