バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『N.Y』

GUEST’S WORD

「全裸で」


男性ゲストの一言。

常連さんが顔を合わせます。
お互い、いつも会うであろう時間帯じゃないと「!」な感じ。
「どうしたの?今日は早いね」なんて言葉を交わしながら、
話は思わね方向に…。

『誰かと思ったw
 休み?』


『午後休取ってw』

『そうなんだぁw』

後からいらしたゲストもオーダーを済ませて、さて開演w

『ニューヨーカーの話面白かったねw』

『よく覚えてますねwww
 ムッチャ笑えましたよ。』


『ニューヨーカー?』

『朝食に、バナナとヨーグルト食べてるって話したら、
 一緒に来てた人が「ニューヨーカーみたいだねw」って
 話になってwww』


『バナナとヨーグルトで?』

『そうなんですよwwwでも、なんか面白くって。』

『何となく解る気がするwww勝手なニューヨーカー感www』

『朝は簡単な食事で済ませて、みたいなw』

『そうそう!住んでるシチュエーションも見えて来る感じw』

『打ちっ放しな感じ。』

『あるある、床は大理石な!』

『朝は暑いシャワーを浴びて、滴たらしながらもタオルを
 首にかけて……』


『全裸!!!』

『wwwwww』

『で、バナナとヨーグルト!』

『絶対バカにしてますよね。』

『してない、してない。』

『ニューヨーカーって単語だけでこんだけ拡がるのって
 おもろいですよねwww』


『間違った日本人のイメージと一緒だねw
 SAMURAI ・ FUJIYAMA ・ GE-SHA ・ SUKIYAKI !
 みたいな。』


『wwwww』

『大型犬とか飼ってたりして。』

『シャワーの後に餌あげて。』

『「おいおい、もっと上品に食べられないのか、レディーが
 台無しだぞ」なんて言ったりするんですよwwwww』


『全裸でWWWWWW』

『何なんすかwこの全裸感wwww』

9c7d191b[1]


そんなゲスト達の一杯目は
『ブラディメアリー』 
『オールドクロウ』の水割り


sake

sake60 オールドクロウ




いやいや、呑んで話す所謂「バカ話」って面白いですよね。

ライブ感が大前提ではありますが、その場に居るからこそ
の盛り上がり。
後で聞いたり、説明されても「何がそんなにおもろいの?」
ってな調子ですがwww
その場での面白さって言ったら半端ないwww
そして罪が無い♪

お酒を呑んで、罪なきバカ話で盛り上がるって言うのも
中々頭を使うもの。
音とリズムと、間が大切!

やっぱり、リアルコミュニケーションって大事ですねw



« 『甘えん坊』|Top|『ポキッ』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1122-a9a260e5

Top

HOME

QRコード