バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『新婚旅行』

GUEST’S WORD

「巡っちゃいました。」


男性ゲストの一言。

奥様と一緒にご来店のゲスト。
次の日もお仕事がお休みという事で、お二人で
ゆっくり食事をして〆にバーボンをと、寄って
下さいました。
3月に、結婚式を挙げられたばっかりだそうで、
どんな幸せ話が伺えるかなぁ~?

『こんばんは♪』

『いらっしゃいませ!こんばんは。』

『前に来た時は、まだだったんですけど、ついこの間
 結婚式を挙げました。』


『そうなんですか!おめでとうございます♪』

『準備とかも有ったし、仕事もバタバタ忙しくって。
 中々、来れなくってすみません。』


『全然!
 お二人の大事なイベントですもん、準備も念入りに
 しなくっちゃねw』


『新婚旅行も終わって、やっと落ち着いた感じですw』

『そっかぁ、どちらに行かれたんですか?』

『それが、日にちが長く取れなくって、結局、国内に
 なっちゃいました。』


『別に新婚旅行イコール海外って訳じゃ無いんだし、
 時間が無いのに慌ただしくするよりイイじゃない♪』


『でも、ただの国内旅行じゃないんですよw』

『なになに?』

『総子さんはご存知ですけど、僕も彼女も「水どう」
 ファンじゃないですかw
 そこで、彼等が旅の途中に泊まった旅館を巡って
 来ちゃいました。』


『えぇぇぇ!いいなぁ~!楽しかったでしょう♪』

『はい♪』

『大泉洋が相撲を取った旅館とか?』

『そうです、そうですwww』

『エンディングで、嬉野さんが外観の様子を撮影してた
 旅館とか?』


『です、ですwww』

『いいなぁ!!楽しそう。
 二人共、「水どう」が共通の趣味で良かったね。』


『ネットで検索すると、「水どう」で使われた旅館一覧
 みたいなものが有って、何ヶ所か良い所をピックアップ
 して行って来ましたw』


『ひと味違った新婚旅行で、良い思い出になったね。
 きっと忘れられないねw』


『ですね。なっ!』

『うん♪』

隣で、ニッコリ微笑む可愛い奥様。
憎いねぇ~この!新婚さん!な感じのお二人が眩しい
夜となりましたwww

7f3b43ff3e402589be04349fa5698175f74357d8[1] 
HTB「水曜どうでしょう」より


そんなゲストの一杯目は
『コーナークリーク』のロック


sake9


結婚式や、新婚旅行の行き先は、女性の意見を優先して
くれる、優しい男性が多いように感じますw

「君が行きたいならそうしよう♪」とか「結婚式は女性の物
 だから」なんて言葉、よく聞きます。

勿論、そんな嬉しい事はないでしょうけど、二人の趣味が
合致して、二人共、能動的に行きたい場所が決まるのは、
もっと、もっと楽しそう♪

何にせよ、新婚さんってイイですねwww
見ているこっちも、ハッピーな気持ちにさせてくれます♪
ご・ち・そ・う・さ・ま・でしたw
スポンサーサイト

« 『発見』|Top|『いつから?』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1130-2f569222

Top

HOME

QRコード