バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『間に合う?』

GUEST’S WORD

「全然大丈夫♪今のうちよ」


女性ゲストの一言。

GWももうすぐ終わるという週末、お二人で初めて
ご来店のゲスト。
どことなく、ヨーロッパの女優さんをイメージさせる
エレガントな女性。
そんな見た目とは違うアクティブな一面にビックリ!

『すごいですね、このコレクション。マスターのご
 趣味ですか?』


『はいそうです♪30年くらいかけて、コツコツ集めて
 たら、こんな事になっちゃいましたw』


『どれ見ても、懐かしいですw映画やギターや僕の
 好きなものが沢山あってワクワクしちゃいますwww』


『有難うございます♪』

『メットも置いてあるし、バイクにも乗られるんですか?』

『はい。』

『バイクといえば、彼女はバイク乗りなんですよ。』

『そうなんですか?何に乗ってらっしゃるんですか?』

『色んなのに乗りましたけど、国産のアメリカンとかも…。』

『大型ですか?』

『はい。』

『すごーい!!
 私も大型取りたかったんですけど、無理で、中免止まり
 ですwwwかっこいいなぁ~。』


『私もずっ~と中型に乗ってたんですよ。
 大型を取ったのは53歳の時だものwww』


『本当ですか!』

『貴方もこれから取りに行ったら良いのに。』

『いやぁ~、中型乗るのもやっとな感じだし、未だに公道
 怖いしwやっぱりセンスの問題ですかねwww』


『そんな事ないわよ、全然大丈夫♪今のうちよ。
 私も、取るなら最後のチャンスだと思って53の時に
 取ったんだから。』


『そっかぁ、そうですよね。
 気持ちが有ったら行けますかねぇ~、いやぁ~無理そうw』


『大きいの乗ったら気持ち良いわよw
 車じゃ味わえないもの~♪』


人物 女性バイカー


そんなゲストの一杯目は
『I.W ハーパー』のロック


sake16


「見かけによらず」って言葉、良い表現、悪い表現、両方に
使いますけど、私個人的に「ギャップ」に非常に弱いw
女性でも、男性でも、一見した雰囲気からは想像がつかない
一面を見せられると、一発でやられてしまうwww
特に自分では出来ない事、知らないジャンルに至られたら
間違いなく撃ち抜かれるwww

素直に尊敬しちゃう♪

まして女性で、自分では絶対無理!って思っていた事を、
華奢でおとなしい語り口調でサラッと言われると、暗示を
かけられた如く「そうかぁ、そうかもしれないなぁ~」なんて、
思えてきちゃうwww

まっ、今回の事は道路を走ってる皆々様の迷惑を考えて、
冷静になるとして、自分にとってのギャップって何だろう?
そんな部分は有るのかな?なんて、思いを巡らせて見たりしてw
スポンサーサイト

« 『あの日、あの時』|Top|『仲間』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1133-c2173de1

Top

HOME

QRコード