バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『発信』

GUEST’S WORD

「極端、お二人に届けばいい」


男性ゲストの一言。

超常連さんのゲスト。
音楽に、映像に、結構な割合で新しい情報を引っ提げて
呑みにいらっしゃいますw
ご自身も、野外フェス、コンサート、ライブと、忙しい合間を
ぬっては出掛けられるアクティブさ。
この日も、最近見に行ったお気に入りのアーティストの話に。

『ロドリゴ行って来たんだぁ~。』

『そうなんですよ♪良かったですよ。
 ってか、良く知ってますね。』


『さっき、フェイスブックにアップしてたでしょうw』

『あっ、見たんですね♪』

『「雨と風が似合う二人の音」…ってねwww』

『もぉ~wwwマジ良かったんですよ。
 雨が降って来ちゃったんですけど、それが又合ってて。』


『へぇ~ずぶ濡れ?』

『演者もこちもずぶ濡れw
 ちょっと動画、見て下さいよ。』

とライブの映像を見せてくれます。

『うわぁ~結構降ってるね。』

『うちの奥さんもよく付き合ってくれたなぁ~ってw
 でもこの時言われましたw』


『何て?』

『マスター達に自慢したいんでしょう?ってwww』

『さすが解ってる!www
 実際、羨ましいもん。
 ロドリゴの音源、最初に持って来てくれたもんね。』


『そうでしたよね。
 この内容をフェイスブックにアップしたのは、極端、
 お二人に届けばいいやって感じですしw』


『むっちゃ届きましたw
 いいなぁ~ロドリゴ、生で聞いてみたいなぁ~
 雨に濡れるのは嫌だけどwww』


『で・す・よ・ねぇ~www』

小物 SNS


そんなゲストの一杯目は
『オールドクロウ』の水割り


sake60 オールドクロウ


SNSを利用してない人の方が少ない世の中。

利用方法や目的は人それぞれですよね。

個人の日記のように使っていたり、お店の宣伝広告や
連絡用に使っていたり。
同じ趣味を持つ仲間を集ったり、全国にバラバラに
広がっている級友を探したり etc…。

最近は、10代・20代の人達はインスタグラムに移行
して、映像画像でより早い情報収集をしているようで、
フェイスブックの方は年齢層が上がって来てるような…w

かく言う私も、フェイスブックの方が画像映像に説明が
付けられたり、タイムラインにアップされている、他の
人達の内容も、文章の癖や行間を楽しみに出来たり
して好き♪

コメント入れて貰えると、ウキッ!ってしますもんねw

まっ、いいだけ大人なので、情報に押し流されたり、
踊らされない様、気を付けたいもんではありますなぁ~w

« 『再会』|Top|『我慢』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1137-237e5ce9

Top

HOME

QRコード