バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『再会』

GUEST’S WORD

「すぐにわかってくれて嬉しいです♪」


男性ゲストの一言。

週末に、約20年ぶりの再会となるゲストがご来店。
お互いに、連絡先が解らなくなったまま時が過ぎ、
フェイスブックを通して現在の状況を知り、この日と
なりました。
当店の名前「CORVUS」の元となる「CORVUS LOST
VOICE」というバンドのメンバー♪
当時、全員が20代という若さwww
ちょぴり恥ずかしきかな、思い出話に花が咲きます…。

ガチャ♪お店の扉を開いて男性が入って…、

『おぉぉ!!!久しぶり!』
『わぁぁぁ~、久しぶりだね!』

『こんばんわ!お久しぶりです♪』

『ちょっ!懐かしすぎて緊張するよwww
 何年ぶりになるのかなぁ~。』


『あの頃、僕が23歳で、総子さんが26歳だった
 から…www。
 すぐにわかってくれて嬉しいです♪』


『うわぁ~怖い怖い!!マスターは29歳だよw
 マジ、ヤバい!』


『約20年ぶりくらいって事?マジかwww
 元気だった?懐かしいなぁ~。』


近況をざっと話しながら、
『ちょっとこれ見て貰えますか?』

『なになに?』

『いま仕事で扱っている物なんですけど、ここの
 部分に刻印してる…。』


そう言うと、デザインされたという動物用医療器具
の小骨把持鉗子を取り出して、

『字が小さいぞぉ~。』

『メガネ取る?こういうとこでも時の流れ感じるで
 しょうwww』


『うるさいなぁ~wえーっと、KALBOOS…』

『勝手に使っちゃうからそのままじゃ、いけないと
 思って、スペール変えてみたりして、僕としては
 CORVUSなんですけどね。』


『使ってくれたんだ名前♪何か嬉しいなぁ~。
 何だか色々思い出すよなぁ~。』


『家で、クリスマスとか、やりましたよね。
 ケーキだらけになっちゃってwwwあの頃、ケーキ
 配達してたんですよねぇ~。』


『懐かしい!!』

『総子さん、料理作ってくれて、美味しかったです♪』

『うわぁ~、ほら!そう言うのが怖いんだよねぇ~、
 なんか、こっ恥ずかしい。』


『あとよく覚えてるのが、総子さんが言ってた一言で
 「男の痩身ってあんまりモテないよ」って言われた事。』


『やめてぇ~!「痩身」って何だよぉ~って感じだし、
 3歳しか違わないのに、偉そうに!
 ホントすみませんでしたwww』


『あははは!』

『私がマスターと喧嘩して、実家に帰ってる時に、色々
 お世話になったみたいだしw』


『最後の最後で、お世話になり損ねちゃったん
 だけどねwww』


『何の話ですか?そんな事有りましたっけwwww』

思い出話はつきません。

常連のゲストに
『マスターの弟です!』なんて自己紹介をして、マスター
もニコニコ顔。
これを機に、又仲良くしてくださいね♪

1471390_191876840998302_1789342701_n[1]


そんなゲストの一杯目は
『ワイルドターキー』の水割り


sake2


仲の良かった仲間と、何十年かぶりに再開する。
嬉しいし、照れ臭いし、懐かしい。

それが20代の頃となると…正直、トホホな感じw
忘れていた事を思い出したり、出されたり。

当時共有した、色々な場面での風景や、香り、温度感、
いろんな質感が蘇って来ます。

そしてお互い、いいだけ大人になっている現実も、
何だか可笑しくて…。

そんな思い出話を、常連ゲストさん達とも分かち合って、
ゲラゲラ笑ったり、からかわれたり。

また一緒に、新たな思い出を作って行く楽しみが
増えた夜でした♪
スポンサーサイト

« 『新しい挑戦』|Top|『発信』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1138-74044841

Top

HOME

QRコード