バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『夢の国』

GUEST’S WORD

「どんな余裕がある人なんだよw」


男性ゲストの一言。

彼女とディズニーランドへ行った時のお土産を持って、
幼馴染とご来店のゲスト。
楽しかった思い出話を伺って、可愛いパッケージの
お土産まで頂いた上で、その時のお二人の様子を
幼馴染の方と一緒にからかったりしてw
そうこうしているうちに、夢の国の、これ又、夢のような
話に…。

『あの、これ、お土産です。』

『ありがとう!うわぁ可愛いねぇ~、彼女と?
 楽しかった?楽しいに決まってるよねぇ~。』


『むっちゃ、楽しかったっす♪
 開園と同時に入って、最後までいましたから。』


『ほとんど寝ないで、出掛けたの?』

『まぁ、4・5時間は寝てから行ったんで。』

『彼女の為ならねw』

『いいねぇ~、プライベートが充実してて♪
 お仕事にも一層張りが出るでしょう?』


『確かに、頑張ろう!って気持ちになりますよね。』

『良かった、良かったw』

『彼女が、ディズニーランド大好きなんですよ♪』

『じゃ、決まりだなw』

『あっ!そうだね、決まりだねw』

『何が?』

『結婚式はディズニーランドだwww』

『さすがに無いね、この間聞いた話だと1千万位
 掛かるらしいよ。』


『えぇぇ!さすがにそれは無いでしょう。せいぜい
 300万とか?』


『ちょっと待って調べて見る…、うわぁ~かかるわ、
 1千万!』


『ほらぁ~。』

『色んなプランがあるみたいだけど、豪華な物で
 基本が750万、ここに色々付け加えて行って、
 約900万~1千万だって、ビックリ!』


『マジっすか!ないなぁ~離婚しないなら良いけど、
 いや、しなくてもないなぁ~www』


『そんな結婚式挙げるのって、どんな余裕がある
 人なんだよw』


『どっちかって言うと、今流行ってるのって地味婚
 なんじゃないの?』


『でも、彼女がどうしてもって…。』

『ないっすね、価値観似てるんで♪』

『ご馳走さまですwww』

『それにまだ結婚とかってw』

『話に出たりする?』

『はっきりとは…。
 今は、夢の国に入るのに7千円ってとこですね。』


『確かに、それだって安くはないもんねw』

『夢の国は、お金がかかるんだなぁ~www』

風景 ディズニーランド


そんなゲストの一杯目は
『デビッドニコルソン』のロック


sake デビットニコルソン


今まで、色々な結婚式に参列させて頂きました。
それぞれ、式を挙げられるお二人の個性や希望を
反映した素敵な式でした。

神社、ホテル、レストラン、ガーデンetc…・。

さすがに、ディズニーランドでの結婚式というのは、
未だ、テレビで見るだけではありますがw

バブルの頃は、やけに派手な演出の式が流行って
いたりもしましたねぇ~、ドライアイスばんばん焚い
ちゃって、新郎新婦が見えない、ゴンドラに乗って
登場、今では考えられないようなシチュエーションwww

それからは、時世のせいなのか、式にお金をかける
より、新居に、新婚旅行に、将来のマイホームにと、
現実的な方向に向って来てますよね。

まぁ、二人が幸せならば、どこで挙げようが、これ又
他人がとやかく言う事でもないし…。

何にせよ、末永く幸せでいてくれたら、そこが一番の
夢の国…なんつって♪




« 『まさかの』|Top|『てっぺん』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1155-776fd157

Top

HOME

QRコード