バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『まさかの』

GUEST’S WORD

「あれ??」


男性ゲストの一言。

週末に、従弟さんの結婚式に参列された後に、ご来店。
当店で、4次会目?だそうで、そりゃもう、いい感じw
ラストオーダーの午前2時30分に、ゼスチャー付きで
ご入場www

『セーーーーフ!!!』
両手を大きく左右に広げながら、ニコニコw

『いらっしゃいませwwwギリギリだね。』

『何でスーツなんか着てんの?』

『あっ!こんばんわ。
 今日は従弟の結婚式で、ここで4次会ですwww
 あれ?五次会かな?いや、4次会だな、多分。』


『イイ感じだねwとりあえず座りましょうかw』

『すいませんね、こんな時間に。
 やっぱ〆はここでと思って、タクシー飛ばして
 来ちゃいましたよ、あははは。』


『結婚式はどこで?』

『八芳園です♪その後、品川に移って、戸越に移動
 して…だったかなぁ~はははは。』


『楽しそうで何よりw結構移動したね。』

『そうなんですよ。
 八芳園で二次会すれば良かったのに…。
 っていうか、ははは、あはははは。』


『なに自分で笑ってんだよぉ~www』

『聞いて下さいよ、面白い事が有って。』

『なになに?』

『結婚式と披露宴が終わって、会場出るじゃない
 ですか、そしたら案内の人が居て「こちらで~す」
 っていうから、ヒョイヒョイ付いてって、一番前に
 座って2次会始まるの待ってたんですよw
 お酒頼んじゃったりして。
 入口でちゃんと、会費も払ったんですよ。』


『あぁ、何かヤバい感じw』

『周り見たら、さっきと感じの違う人が多くてwww
 やっぱ二次会だからなぁ~とか思って。
 そしたら新郎新婦が入って来て、「!! 誰?
 全然知らない人達なんだけど!」みたいな。』


『みたいな、じゃねーし。
 どんだけ酔っぱらってんだよwww』


『あれぇ~、間違っちゃったかなぁ~って会場出て
 本当の二次会何処だったっけ?って外歩いてたら、
 新婦側のご両親が、丁度、車で通りがかって、
 「あら、どうしたの?送りましょうか?」ってwww
 いやぁ、グットタイミング!って言うんでしょう、
 ああいうの。二次会会場まで送って貰っちゃって。
 バカでしょう、ひゃはははは!』


『………』

『ひゃははって、全く、やっちまったなぁw
 らしいっちゃ、らしいけど。』


『親族として、非常に印象が残ったかなぁ。
 なんつって、ひゃはははは。』


index_img4[1]


そんなゲストの一杯目は
『バドワイザー』


sake83


「式」と名の付く場面での失敗談って、結構あったり
しますよね。
お酒のせいなのか、緊張のせいなのか。

厳粛なムードで、絶対笑っちゃいけない場面だと
思えば思うほど、見る物総てが可笑しくて、膝を
つねったりして我慢してるのに、隣の親戚が自分も
我慢しきれなくって、肘でこづいて来るwww

友人代表で挨拶しようと高砂近くに出て行くと、さっき
まで目に入らなかった、見た事も無い人が親族席に
いて、いったい、あ奴は誰なのかが気になって集中
できない。

MCを頼まれて、新郎新婦から両親への花束贈呈&
手紙の場面で感動して、誰より早く号泣とかw

まぁ、大立ち回りをしない限りは、後々、良い思い出と
して笑い話にはなりますけどね。
一生、親族内で語り継がれる失敗だけは、避けたい
ですなwww
スポンサーサイト

« 『文豪』|Top|『夢の国』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1156-b3a6c70a

Top

HOME

QRコード