バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『そっくりさん』

GUEST’S WORD

「すっごい事言いますよ」


男性ゲストの一言。

もうすぐお引っ越しのゲスト。
当店から、歩いて帰れるでしょう♪という素敵な
場所へのお引っ越し。
準備も大変、仕事も忙しい、でも一息つきたいし、
という事でご来店。
さて、どんなすっごい事をおっしゃるのでしょう…。

『総子さん。』

『何?』

『ちょっとすっごい事、言ってイイですか?』

『何の発表?怖いんですけどw』

『総子さん、ナックス好きですよね。』

『ナックス?』

『大泉洋とかがいる劇団ユニットだよ♪
 あとは、ヤスケンとかぁ~、大好き!ってか
 それがどうしたの?』


『つい最近までやってたドラマの主人公、
 居るじゃないですか。』


『だれ?』

『あの、銭湯に行くやつ。』

『「昼のセント酒」だっけ?』

『そうそう!その主人公!』

『戸次さんだっけ?
 うっそ!連れて来てくれるの♪』


『いいえ、連れて来るとかじゃなくってwww
 あの人と、総子さんに似てますよねw』


『女優さんですか?』

『ナックスは男性5人のユニットだからw』

『えっ、じゃぁ俳優さんですか?』

『いやぁ、マジ似てますってw
 あのドラマ銭湯が舞台だから、当然入浴
 シーンが有るんですけど、その戸次さんの
 ケツ見てると、見てはいけないものを、見てる
 ような気になって来て…っていうくらい似て
 るんですよwww』


『何か微妙過ぎて、コメントし辛いんですけど。』

『何でですか!良い男じゃないですかw』

『はぁ、まぁって、そうじゃ無くって!』

『前は誰でしたっけ、あの…、はるな愛に似てるって
 言われてたじゃないですか、どっちがイイですか?』


『あのね、どっちがって問題でも無いし、はるな愛の方
 が、見た目女性だし、今回、進化って言うか完璧に
 男になっちゃってんじゃん。』


『でも似てんだよなぁ~、総子さんって男顔なん
 ですかね?』


『皆さんに意見を集ってみます。まずはマスターに聞いて
 みますw』


『やっべ!』

人物 戸次重幸
チームナックス 戸次重幸 日本タレント名鑑 より

そんなゲストの一杯目は
『オールドクロウ』のソーダ割り


sake60 オールドクロウ


「誰々さんに似てるよねぇ~」って話、よくしますよね。
これって微妙で、気を付けないと一瞬にして、その場
の空気を凍りつかせるような事態も、招きかねないw

今回の私の場合は、ネタとして面白いという観点から
凍りつくような事は有りませんし、何度も言われて、
ご本人(戸次重幸)の画像を見ているうちに、
「目元かなぁ」「輪郭かなぁ」と自分でも寄せに行っちゃい
ましたけどねwww

まぁ、どうしても、誰かと似ているって話題をしたい
時には、せめて性別くらいは合わせときましょうかw

このブログを読んで、「あっ!総子さん、戸次に似てる!」
と思った方は、来店された際に、その旨お伝えください。

一杯、サービスさせていただく………わけねぇ~じゃん!


スポンサーサイト

« 『会話』|Top|『お誘い』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1159-3910ecfe

Top

HOME

QRコード