バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『ネタバレ』

GUEST’S WORD

「まだ見てないんですか?」


男性ゲストの一言。

夏休みに入って、山梨の山を登り終えてのご来店。
山の話もそこそこに、今話題の映画の話に。
つい先日も、同じ映画を見たというゲストが…。
我々がこの時点で、まだ見ていないという事で、
ネタバレを考慮して、話したかったであろう細かな
描写を話せず仕舞い…。
不完全燃焼でしたよねw

『シン・ゴジラ面白かったですよ。』

『観たんだぁ、私達も行きたいんだけど、夏休み
 入っちゃったし、混んでるんだろうなぁとか思って
 まだ行ってないのw』


『まだ見てないんですか?』

『うん、9月に入ってからでもイイかと思って。ひと月
 位はやってるでしょう。』


『でも7月29日からやってるから、そうのんびりは
 してられないんじゃ……。』


『!』
『だよね、9月とか言ってる場合じゃないよね。
 でも混んでるんでしょう?ネット予約は出来ないから
 当日、早めに行って一回見過ごす感じかなぁ~。』


『例えば明日の感じだと…、朝一はまぁまぁ、昼からと
 午後からは、辛そうですねぇ~、夜の回もまぁまぁ
 って感じですね。』


『そうかぁ、夜は店が有るし、一回目は10時位から
 上映でしょう、9時頃着いてるって事は…。』


『起きられるかな?』

『まぁ、最悪、明日行って明後日の予約取って来るとかw
 こんだけゴジラ好きなんですから、早く見て来ないとw』


『だよねぇ~www』

『観ると話したいこと沢山あるけど、見てない人が居たら
 ネタバレするから中々話せないんでしょうw
 まさに今そうだよねwww』


『まったくその通りwww面白いっすよ♪結構寝不足で
 行ったんですけど、退屈で眠くなるって一回も無かった
 ですから。』


『マジで?明日、頑張って起きるか?』
『そうだね、一回目の上映しかないよね。』

最後まで、ネタバレする事なく、話を終えてくれたゲスト
が帰り際に、

『じゃ、明日、頑張って下さいよ♪』

『う・うん、起きられるかなぁ~www』

映画ゴジラ


そんなゲストの一杯目は
『オールドクロウ』ソーダ割り


sake60 オールドクロウ



エバンゲリオン好きでも有る私達夫婦にとって、今回の
「シン・ゴジラ」は本当に楽しみにしていた作品で、鑑賞
する時は、体調も環境もベストな状態で臨みたい。
なんて思っていたらこんな時期w
ゲストに、のんびりしてたら、見落としますよと言われて
重い腰をあげましたw

観終えて、予想通りの満足感♪
そしてこの話、誰かと共有したくなるなるw

きっと、既に観たと言っていたゲストの方々も話した
かったに違いありませんよね。
映画を見ながら「ここ話したかったんだろうなぁ~」とか
考えて、話せなかったフラストレーションを申し訳なく
思いましたw

もう大丈夫♪ガンガン語り合いましょう!
ただ、まだ観てない人が一人でもいらっしゃったら、
みんなで不完全燃焼に陥りましょう。ネタバレしたら
台無しなシーンが多すぎますもんね♪
あぁ、面白かった!
しかし、眠いwww


スポンサーサイト

« 『予約』|Top|『こつ』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1164-042a9b21

Top

HOME

QRコード