バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『時代』

GUEST’S WORD

「なんか、よそよそしくないっすかw」


男性ゲストの一言。

まだお盆休み中という方も多い夜、彼女と
一緒にご来店。
初めて彼女と一緒にいらしたゲスト。
何だか照れ臭そうだし、ソワソワしてて微笑ま
しいかぎりwww

『いらっしゃいませ♪』

『あっ、こんばんわ。』

『初めまして♪』

『初めまして、こんばんわ♪』

来店される前に電話を頂いていて、開店している
のかの確認。
そんなことした事なかったよねぇ~w

『ここだよ、いつも話していた所。』

『へぇ~そうなんだぁ、素敵なところ♪』

事情がのめて、こっちがニヤニヤw

『いつも仕事が終わってからだから、こんな時間に
 来ることは殆どないんだよぉ、ねぇ、総子さん。』


『そうだねぇ、いつも1時まわってるもんね。』

『仕事終わって、ウィスキー呑みたいなぁって時に
 寄らせて貰ってるんだぁ、深夜だと常連さんが多くて
 濃ゆい感じwww』


『大将も来て頂いてるんですよ。』

『そうなんですか?』

『最初は、僕が幼馴染と来たんだけど、大将に話したら
 逆に呼び出されてwwwですよね、確か。』


『そうだったねw』

『安心できるんだね♪』

『そうなんだよ♪常連さん達も皆さん大人で、前に働いて
 いた所にも来て下さったり、酔っぱらってるんだけど
 キチンとしてるって言うか…ねっ、総子さん。』


『そうだね、皆さん大人だからw酔っぱらってるけどね♪』

『なんか、総子さんよそよそしくないっすか?』

『そんな事ないよ、ってか、よそよそしい感じって、こんな
 もんじゃないからwww』


『マジっすかwww』

『彼女とは初めましてなんだから、最初からガツガツ
 行かないでしょ普通、ねぇ~www』


『wwww』

『いつもはもっと雑な感じなんだよw』

『おいっ!』

人物 フォーリーブス 若い二人
どんな歌やねん!

そんなゲストの一杯目は
『ジョニードラム』ロック


sake40 ジョニードラム


20年近くお店をやっていると、初めて、彼女や
彼氏を連れて来て下さるゲストが沢山いらっ
しゃいます。
事前に連絡が有ったり、突然だったり…。

私達が、30代前半の頃から、現在の50代前半。
連れて来て下さるゲストの心持ちも、兄さん、
姉さんに会わせたいから、父さん、母さんに
会わせたいへと、移行しているんだろうなぁ~と、
感じつつ、毎回こちらもドキドキしたりドギマギ
したりwww
何となくぎこち無い感じになっちゃう事もしばしば。

何にしても嬉しい限り!!

お兄ちゃん(お父さん)も、お姉ちゃん(お母さん)も
いつでも楽しみに待ってるぞぉ~www!
スポンサーサイト

« 『覇気』|Top|『予約』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1166-fb71b22f

Top

HOME

QRコード