バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『さすがの』

GUEST’S WORD

「やっぱり、偉大です」


男性ゲストの一言。

深夜、カウンターで初めて会うゲストお二人。
たまたま共通の話題になって、あっという間に
盛り上がっての、ああでもない、こうでも無い話。
そんなにも盛り上がる共通の話題って一体…。

『大河ドラマ観てます?真田丸。』

『観てる、観てる。』

『いよいよ、後半戦、佳境に入って来ましたよね。』

『だね、関ケ原の合戦とかの扱いが、三谷さんは
 面白いんでしょう。』


『ですねぇ~、大泉洋も兄貴らしくなって来たしw』

『だねw でも、まさかあの洋ちゃんが大河ドラマ
 で、大役張る様になると思ってなかったなぁ。』


『あ・の、大泉洋www
 水どうファンとしては感慨深いですよね。』


『えっ?水どう好きなんですか?』

『大好きです!!』

『水どうって言ったらやっぱり、「糸ようじ」ですよね。』

『クエンカの街にそびえる、小林製薬の糸、ようじw』

『そうそう!クエンカかだwww』

『パイ生地のくだりも最高でしょう♪』

『パイ喰わねぇかぁ~www』

『ご存知でしょう、わ・た・し・が、大泉洋ですwww』

『最高www だったら、だるま屋ウィリー事件でしょう。』

『あははは「大泉君、大丈夫かい?」ってフジやんが』

『「大丈夫じゃねぇよ!」って、切れてんのwww』

『「寝釣り!」「寝釣り!」とかね。』

『あれって、西表でしたっけ?』

『そうそう、たしか西表w』

『「ライトオフ!」っつってwww』

『画面真っ暗だもんね、無い無いwww』

『シェフシリーズも好きだなぁ~。』

『野菜から育てる奴www』

『いやぁ~やっぱ、水どう最高!』

『ですねぇ~www』

風景 水どう 寝釣り


そんなゲストの一杯目は
『ブラインドアーチャー』のロック


sake アーチャー


今回のブログ内容は、「水曜どうでしょう」ファンの
方だと、番組内容が目に浮かんできて思わず
ニヤニヤせずにはいられない、といった感じかとw

でも、それ以外の方には、いったい何の話してんの?
といった会話ですよねぇ~w

大学生だった大泉洋君が、地方局の深夜枠バラエティ
番組のアシスタントから、数多くの映画の主役、大河
ドラマ出演等々、華々しい現在の状況に至った源、
と言っても過言では無い番組、それこそが
「水曜どうでしょう」なのです! デデン!!

ちょっと、チカラが入り過ぎましたかなwww

まぁ、今回は共通の話題として「水どう」が取り上げ
られましたけど、初めて会った人同士でも、カウンター
の前なら、小さな小さなきっかけで、すぐに打ち解け
て、話もお酒も進みます。

そんなお酒と、空間がBARの醍醐味でもありますね。

スポンサーサイト

« 『お遍路』|Top|『去り際』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1174-a70f73de

Top

HOME

QRコード