バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『来年は』

先日はお店の19回目のBIRTHDAYを
一緒にお祝いしてくださって
ありがとうございました!!



お店を開店してから19年。
武蔵小山で営業を始めて9年が経ちました。

オギャ~っと生まれた子供が、来年は成人式を迎える
という、冷静に時の流れを考えると、恐ろしくなるような、
振り返ると長いような、あっという間に過ぎたような…。
何に致しましても、今年もゲストの皆さまと一緒に、
記念日を迎えられたこと、本当に嬉しく思います!!

今年も、常連ゲスト達の濃くて、激しい歓迎ぶりに、
若くてw新しいゲストは、絶える事が出来るのかと、
心配していましたが、さすが数あるBARの中から
カルバスを選んで下さるような、変わり者の……基!
個性派のゲスト、負けることなく、あっという間の順応性
を見せつけて下さいました。

そして、毎年遠方から参加して下さっているゲストの方や、
被り物持参で参加して下さった勢いのあるゲストまで、
楽しんで頂けたでしょうか?

又、沢山の貢ぎ物まで頂戴してしまい、恐悦至極にござい
ますwwww

祭りが過ぎて、重たい頭で迎えた朝に、毎年不安になる
のは今年は楽しんで貰えたかなぁ~という事。

撮った写真をプリントアウトして、ゲストの皆さんの笑顔を
見た時に、少~しだけ胸を撫で下ろしております。

毎年ゲストを追い越す勢いで酔っ払った挙句、次の日に
あれこれ心配になるという悪癖や、最後まで付き合えない
軟弱者の私達を笑って許してやってくださいねwww

これからも新しい笑顔を創っていく期待に胸躍らせて、
楽しい宴はあっという間に終わってしまいました。

来年は、20周年!
マスターと二人、皆さんが少しでもくつろげて、癒される
空間を、これからもつくり続けていくよう頑張ります。


これからも『SHOT BAR CORVUS』と
私達を応援してくださいね。
そして、皆さんと一緒に思い出を創って
行ける事を
なにより楽しみにしています。

最後にもう一度、

本当にありがとうございました。


カルバス 12


スポンサーサイト

« 『りんご』|Top|『お遍路』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1176-4aa7a493

Top

HOME

QRコード