バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『男なら』

GUEST’S WORD

「顔が見えない」


男性ゲストの一言。

ゲストさん達の中には、学生の頃、今でも、
スポーツを…っつーか、体育会系の方が少なく
なく、テレビでそういった番組があった後、トレー
ニングの後に話の流れがそちらに向くことも。
皆さん大人なので、何々ファンとか、どこどこ
贔屓といった話はオブラートをかけて話して
下さいますが、男としてどんなスポーツが好きか!
なんて話になる事も…。

『男性から見て、どんなスポーツがカッコイイん
 ですか?』


『やっぱアメフトとか?』

『身体と身体のぶつかり合い的な?』

『うん、見た感じも派手じゃない?』

『でもあれ、顔が見えないじゃん。』

『顔?』

『メット被ってるから?』

『うん♪』

『確かにねwでもそこwww』

『半分冗談だけど、僕は団体競技より一対一
 で勝負するスポーツが好きかなw』


『格闘技的な?』

『う~ん、そうかなぁ。解りやすいでしょう。』

『確かにね。
 じゃ、剣道とかも面付けてて顔が見えないから
 あんまり好きじゃない?』


『フェンシングもダメだw顔、全然分かんないもん。』

『だから、顔がって言うのは冗談でw勝負が
 自分だけに掛かってくる方が好きなんだよね。』


『勝っても、負けても人のせいに出来ないような?』

『そう。』

『なるほどねぇ~。ストイックですもんね、分かります!』

『馬鹿にしてるだろうwww』

『んなぁ訳ないじゃないですかwww
 らしいなぁ~って思って。』


『性格かなぁ~、性格なんだろうねぇ~、勝ち負け
 はっきりしたいんだよね~。』


『でしょうねぇ~♪』

『ふざけてるだろう!www』

nfl-110618tbh16_1[1]


そんなゲストの一杯目は
『バドワイザー』


sake83


人は見かけに…寄る人もいれば、いない人も。
短気に見えて気長だったり、その反対だったり。
お淑やかに見えて、実は姉御肌だったり、
と見えて…なんて女性もいらっしゃいますよねw

男性が好きなスポーツも、ゲストに伺うと千差万別。
勿論、学生の頃に部活で勤しんでいらした方は、
そのスポーツが嫌いではなく、でも、現場?を離れる
と、又違った視点から好きになるスポーツもあったり
してw

ただ、観戦が好きなのか、実戦が好きなのかの違い
はあるかもしれませんねw

これから、短い秋の中、スポーツに勤しむ機会も多く
なるはず、観るにしても参加するにしても、怪我のない
よう楽しんで、お話沢山聞かせて下さいね♪
スポンサーサイト

« 『スマイル』|Top|『りんご』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1178-d93249de

Top

HOME

QRコード