バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『おふざけ』

GUEST’S WORD

「命日に」


男性ゲストの一言。

週末の午前0 時過ぎ。
日にちが変わって、マスターのお誕生日。
ゲストの中でも、お付き合いの長い、そして
キャラの濃いwゲストの面々が集います。
マスターの誕生日、そっちのけな勢いで、
ヘビーな冗談を交わしつつ、面白話が
繰り広げられます…。

『お誕生日おめでとうございます♪』

『おぅ!いらっしゃいませ。
 ありがとね♪』


『マスター幾つになったんだっけ?』

『54歳です。』

『来たねぇ~www』

『数字、掛けたら二十歳ですから。』

『何それwww』

『じゃ、僕は、6 ちゃい!』

『私は、5 ちゃいでしゅ♪』

『だったら俺なんか、来年になったら生まれた
 ばっかじゃんwww』


『こんばんは~♪』

『久しぶり!!』

『終電で戻ってこられましたよwあとはタクシーで
 帰ればいいから安心です。
 マスターおめでとうございます!』


『ありがとう!』

『みんな律儀だなぁ~、俺なんかすっかり忘れて
 たもんwww』


『またぁ~、本当は知ってたけど恥ずかしいんでしょうw』

『違うよ!』

皆さん若き頃には、やんちゃをしていた事も有ったり
無かったりwそんな話も長いお付き合いの中、お互い
知ってる仲。それをおかずにお酒も進みます。

『でも、もう20年近い付き合いじゃないですか、開店
 当初は、怖くて怖くて、こんなに仲良くしてもらえると
 思ってなかったっすよ、お・じ・きwww』


『なんだよそれ!そういう事言うから、皆が誤解するん
 だろうwww俺、怖くないし!優しいし!』


『そうっすよね、あ・に・きwww』

『なんだよ、そっちまでぇ~。』

『今でも覚えてますよ、他のお客さんに「あいつは、
 こんなとこで大人しくお酒呑んでるような奴じゃないん
 だぞ~」って言われたのを…。』


『むかつくぅ~。そうやって俺の事を貶めて行くんだ
 なぁ~。誕生日を命日にしてやろうかぁ~♪』


『ひぃ~!』
『怖ぇ~!』
『やば~い!』

『あははははぁ』

人物 仁義なき戦い


そんなゲストの一杯目は
『バドワイザー』


sake83


長~いお付き合いのゲストの方々とは、交わす
冗談も独特で、きっと初めての方が側で聞いたら

「!」
「何してる人?」
「どういう繋がり?」
「親戚?」

なんて、いらぬ心配やら、想像だけが大きく膨らん
でいくのでしょうw

時には、本当に怒ったんじゃない?とか、言い過ぎ
なんじゃない?なんて心配されちゃうこともw
そこは、お互い知った仲、ギリギリのラインをフラフラ
しながら交わす会話の面白さwwwを楽しむのも一興。

マスターのお誕生日、一緒にお祝いして下さった方々、
本当にありがとうございます。
これからも、誕生日を命日にされないようw
日々、精進いたしますので、末永いお付き合いの程、
宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

« 『そろそろ』|Top|『これ何~だ?』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1182-aa9e0063

Top

HOME

QRコード